バナナダイエット






[PR]



2008年09月20日(Sat)
バナナダイエット

これ、わが家のティッシュケース^^

あたしの手作り。
面倒くさがりなあたしが作ったの。



でも、そろそろ、ちゃんと可愛いのが欲しい。

買い物行ってもいいのが見当たらず、
ネットめぐりしてたら、ガチャピン発見!




ちょっとわらけるね。







ダイエットのテレビ昨日の夜大阪ではやってました。

芸能人の森久美子さん。

なんと1ヶ月半で7キロやせたんだよ〜!
なんて夢のような話なの!?

きっと昨日の番組を見た人は、今日スーパーでバナナを買ってるはず!!!


って言うのは、
朝食にバナナと水をとるっていう方法。
ちなみに、バナナは何本食べてもいいらしい

気をつけるのは、朝食後30分は何も食べちゃいけないんだよ〜。


あとは、好きなものを食べていいの!!!

そして、後一つ、よく言われるのが寝る前の4時間前は食べちゃいけない。

でも、お腹空くよね;;

でも、バナナならOK〜〜〜〜〜



ね??夢のような話でしょ?

森久美子さんは、ダイエットでストレスを感じないのは初めて!!
って言ってました。

確かにダイエットってどこか我慢が必要で、
イライラして精神的にも、辛いイメージがあるけど、
このバナナダイエットは、お医者様が実体験でお痩せになった方法らしく、
お勧めみたいです。

ちゃんと食べてリバウンドがないダイエット法

女性の皆様だけでなく、肥満でお悩みの方はぜひぜひ試していただきたい。

みんな健康に痩せようね♪

どうかクリックしてやってください(*'ー'*)





   




ファンケルオンライン
ブログランキングranQ



ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMiconicon

カレンダ
2008年9月
 
20
       

アーカイブ
2005年 (240)
7月 (17)
8月 (41)
9月 (47)
10月 (62)
11月 (41)
12月 (32)
2006年 (251)
1月 (29)
2月 (29)
3月 (31)
4月 (19)
5月 (11)
6月 (11)
7月 (20)
8月 (20)
9月 (13)
10月 (23)
11月 (30)
12月 (15)
2007年 (3)
3月 (1)
6月 (2)
2008年 (4)
4月 (1)
8月 (2)
9月 (1)

アクセスカウンタ
今日:59
昨日:132
累計:256,268