肌のハリ、艶、潤い補給♪ プラチナコラーゲン(サメ軟骨)






[PR]



2005年08月25日(Thu)
肌のハリ、艶、潤い補給♪ プラチナコラーゲン(サメ軟骨)

プラチナコラーゲン(サメ軟骨)
プラチナコラーゲン(サメ軟骨)詳しく見る⇒
プラチナコラーゲン(サメ軟骨)

プラチナコラーゲン(サメ軟骨)
プラチナコラーゲン(サメ軟骨)

不老長寿百薬の源と称される高級食材・フカヒレ
そのフカヒレとほぼ同じ成分の鮫軟骨を主原料として作られたのがこの『プラチナコラーゲン』なのです。


皮膚は外側から表皮真皮皮下組織があります。
層の真ん中に位置する真皮の約70%コラーゲン線維で、その隙間を埋める形でコンドロイチン硫酸が存在します。
コンドロイチン硫酸は皮膚にとって大切な役割をしています。


でも、年齢に伴って、コラーゲン・コンドロイチン硫酸のどちらかが減少してくると、皮膚の水分はどんどん失われていくのです(-_-;)

そうすると、化粧品だけでは、ケアしきれません!

日頃からコラーゲン・コンドロイチン硫酸をバランス良く補給することにより、肌の老化を食い止め、潤いを保てるのです♪

体の内部から潤う理想的なコラーゲンコンドロイチン硫酸のバランスを実現したのが、この『サメ軟骨(プラチナコラーゲン)』なのです。

サメ軟骨(プラチナコラーゲン)』で、肌のハリ弾力、ぷるるんとしたみずみずしさをぜひ実感して下さいv(*'-^*)b


writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存