ランジェリー

綺麗に近づくための商品を紹介していきます!




[PR]



2006年12月08日(Fri)▲ページの先頭へ
【代引手数料無料】【2枚セット】寝ながらバストアップブラ 12月下旬頃発送!

【代引手数料無料】【2枚セット】寝ながらバストアップブラ 12月下旬頃発送! <br>

【代引手数料無料】【2枚セット】寝ながらバストアップブラ 12月下旬頃発送! <br>

【代引手数料無料】【2枚セット】寝ながらバストアップブラ 12月下旬頃発送!
【代引手数料無料】【2枚セット】寝ながらバストアップブラ 12月下旬頃発送!


すごいね〜。

寝ながら、バストアップ???


まるで夢のようだわw

そんな商品があるなんて^^

しかも安いし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


お得!?

下にブラをつけて、このバストアップブラをつけても、

アウターに響かないとか。


でも、夜寝るとき、ブラつけてなかったら、

かなり、エロティックよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

どうかクリックしてやってください(*'ー'*)



****************************************

ダイエットMAXシリーズ

ダイエットMAXシリーズ


2006年08月17日(Thu)▲ページの先頭へ
フルカップブラジャー(ワイヤー入り)

フルカップブラジャー(ワイヤー入り
フルカップブラジャー(ワイヤー入り
フルカップブラジャー(ワイヤー入り)
フルカップブラジャー(ワイヤー入り

胸をすっぽり包み込むフルカップブラジャー


カップから続く幅広ストラップで肩への負担を軽減し、

薄手カップがバストのボリュームを押さえ

自然にフィット!



結構、こういうフルカップのブラっておばはんクサイとかって

思って、嫌いだったけど、


妊娠して、こういうタイプのブラに変えたら、

すっごく楽なことに気づいた♪


もう、手放せないだろう。


苦しくないし、すっぽり包み込んでくれるから、

気持ちいいの(*≧m≦*)ププッ


どうかクリックしてやってください(*'ー'*)


**********************
セブンドリーム・ドットコム





2006年08月04日(Fri)▲ページの先頭へ
キャミソール,タンクトップ,T−シャツが399円?

キャミソール
キャミソール
キャミソール
キャミソール

カラーは6色もあって選べます。

ちょっと服の下に着たりするのに、いいじゃんね〜

汗かくし、この時期何枚か持ってると便利だね〜^^


セシールからです♪

どうかクリックしてやってください(*'ー'*)


************************

エルセーヌ クーポン申込み

エルセーヌ クーポン申込み


2006年07月29日(Sat)▲ページの先頭へ
★☆スターカップ☆★

スターカップ

スターカップ

スターカップ
スターカップ


今までに無い、画期的な機能性ブラ<スターカップ>が登場!


今までの機能性ブラと言えば、

補正効果重視で谷間を作ってくれるのはいいけれど、

きつすぎて肌が痛くなったり、長時間着けていると肩がこったり・・

 と悩んでいた人は多いはず。

しかも、そのカップの厚さに作り物感が

どうしても他人に分かってしまい、

「今日は作り胸でしょう。」なんて、

ちょっと恥ずかしい気分になるのは私だけでは無いと思います。


そんな中、登場したのがこの「STER CUP」。

バストの谷間はしっかりあるのに、

まるで何も着けていないような軽い感覚。


自然に谷間を作ってくれるのに、

従来の機能性ブラと違い、圧迫感が全く無い、

ヌーディな着け心地が魅力です。


普段、長時間下着を着けているだけで

肌が赤くなってしまう敏感な私の肌にも

問題無しで快適度満点です!

どうかクリックしてやってください(*'ー'*)



******************

ミナト製薬

ミナト製薬



2006年07月11日(Tue)▲ページの先頭へ
C.Dior ディオール TCD43016 ブルートロッターライン 長財布

C.Dior ディオール TCD43016 ブルートロッターライン 長財布

C.Dior ディオール TCD43016 ブルートロッターライン 長財布

C.Dior ディオール TCD43016 ブルートロッターライン 長財布
C.Dior ディオール TCD43016 ブルートロッターライン 長財布


商品名 C.Dior ディオール TCD43016
ブルートロッターライン 長財布

材質 カーフ×ジャガード

サイズ W18.5×H9.5×D2

色 ブルー×ホワイト

国内参考価格 ¥47250


仕様 小銭入れ×1
札入れ×2
カード入れ×7
ポケット×2


財布ほしぃ〜!!
このディオールの財布、

なんか夏らしくっていいよね♪


財布におしゃれして、友達とちょっと差をつけよう^^

どうかクリックしてやってください(*'ー'*)


************************

ブランド財布・バッグ

ブランド財布・バッグ


2006年06月01日(Thu)▲ページの先頭へ
暑いから、家着も楽にね^^

マニキュアシリーズ ボトムス

マニキュアシリーズ ボトムス詳しく見る⇒
マニキュアシリーズ ボトムス

マニキュアシリーズ ボトムス
マニキュアシリーズ ボトムス

う〜。
ほんと、暑いよねぇ。。。

これから、ちょっと家着を変えなきゃ、
やってらんないかもぉ。。。


今日なんて、汗だくでさ〜^^;

思わず、扇風機つけちゃったよぉ〜!

どうかクリックしてやってください(*'ー'*)



*************************

健康&美容のサプリメント、ケアー、グッズ

健康&美容のサプリメント、ケアー、グッズ


2006年05月09日(Tue)▲ページの先頭へ
シャンパン【ブラ&ショーツ】

シャンパン【ブラ&ショーツ】

シャンパン【ブラ&ショーツ】詳しく見る⇒
シャンパン【ブラ&ショーツ】
シャンパン【ブラ&ショーツ】
シャンパン【ブラ&ショーツ】

カップ上部にチラッとのぞくチュールレースが
シャンパンの泡を思わせる大人のブラです。
柔らかいストレッチサテンがしっかりとバストを支えてくれます。
ショーツもフルバックでレースタイプ。アウターには響きません。



これからの季節、また下着を変えたくなりますね(・-・*)

どうかクリックしてやってください(*'ー'*)



******************************




2006年04月12日(Wed)▲ページの先頭へ
ゲルマ・ウェーブパワフル腹巻 女性用
ゲルマ・ウェーブパワフル腹巻 女性用
ゲルマ・ウェーブパワフル腹巻 女性用コモライフ

Googleツールバー入れてる方やXP-sp2の方は
ショッピングカートがうまく動作しない場合があります。
[Amazon.co.jpによるレビュー]
●ゲルマパワーでお腹スッキリ快適
●ゲルマニウム+チタン ナノテクノロジーのエクシオン加工
●しっかりしたウェーブ編みで動くたびに刺激され、引き締め
●高い通気性
●洗濯OK


これ、今ちょっと気になる商品なのら。

ぽっこりお腹、気になって仕方ない。。。


主婦になってから、ますます出てきました(*ノ-;*)エーン



どうしたらいいのぉ〜。


これ、腹巻でしょ?

でも、繊維のウエーブがお腹をマッサージしてくれるの。

これって深夜放送の真夜中市場でヒップアップのパンツよく宣伝してたよね。
それのお腹タイプだよね〜。


でも、家にいるときは、凝れきてお腹を刺激してくれるなんていいじゃない??


それと、お腹に緊張感を持たせる事も大切だって!

だから、ちょっと春になってくると、
薄着で体のラインが見えるから、
緊張して引き締まってくるんじゃない??


これから、もうちょっと意識して、
ちゃんとお洒落をしなくっちゃって思う私でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

同感してくれたかしら、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
どうかクリックしてやってください(*'ー'*)



******************************


2006年03月28日(Tue)▲ページの先頭へ
SOLIDEA SILVER WAVE 加圧下着(ひざ上、ガードルタイプ) STRONG ベージュ M


SOLIDEA SILVER WAVE 加圧下着(ひざ上、ガードルタイプ) STRONG ベージュ M
SOLIDEA SILVER WAVE 加圧下着(ひざ上、ガードルタイプ) STRONG ベージュ MSOLIDEA

Googleツールバー入れてる方やXP-sp2の方は
ショッピングカートがうまく動作しない場合があります。





[Amazon.co.jpによるレビュー]


●「ボディメイク機能」。場所によって異なる、体に負担のない程度の圧力を常にかけてくれる
●素材には銀イオンを練り込んだ特殊繊維を使用。抗菌・防臭効果が高く、しかも洗濯機で洗えるのでいつでも清潔に使える
●見た目は高級感のある薄手のガードル。薄手のため洋服のラインにも響かないし、ガードルのような苦しさがない




ちょっとでも楽して痩せたい女心。。。(*'ー'*)ふふっ♪

しんどいのは出来るだけ避けて、
でも、引き締めたいし。。。


主婦だってそう。
日常生活で、結構体力を使う。

そんな生活のなか、
こうやって、履くだけでボディーメイクをしてくれるなんて!!!!

しかも、ガードルとは、一味違う!

苦しくないのはいいよね。

ぎゅーってされすぎると、ほんと自分が苦しくって
たまらなくなるよね。

毎日、問題なく履き続けることが出来るものを
選ばないと意味がない。

こういったものって興味ある?

どうかクリックしてやってください(*'ー'*)



***************************************

嶋田ちあき氏プロデュース化粧品ブランド「nudy more」

嶋田ちあき氏プロデュース化粧品ブランド「nudy more」


2006年03月20日(Mon)▲ページの先頭へ
アバクロキッズ☆足ホッソリ!美脚美人♪ミニスカート

アバクロキッズ☆足ホッソリ!美脚美人♪ミニスカート

アバクロキッズ☆足ホッソリ!美脚美人♪ミニスカート詳しく見る⇒
アバクロキッズ☆足ホッソリ!美脚美人♪ミニスカート

アバクロキッズ☆足ホッソリ!美脚美人♪ミニスカート
アバクロキッズ☆足ホッソリ!美脚美人♪ミニスカート
可愛い♪
最近ほんと、ミニスカートはやってるよね!!
私もはきた〜い!!
でも、ちょっと見る人がかわいそうだから、
痩せないとね。。。。

(*≧m≦*)ププッ

このスカートが可愛いって思った方、
どうかクリックしてやってください(*'ー'*)



............................................................


インテリア雑貨

インテリア雑貨


2006年03月10日(Fri)▲ページの先頭へ
花刺繍を豪華にレースでさり気なく【ブラ&ショーツ】

花刺繍を豪華にレースでさり気なく【ブラ&ショーツ】

花刺繍を豪華にレースでさり気なく【ブラ&ショーツ】詳しく見る⇒
花刺繍を豪華にレースでさり気なく【ブラ&ショーツ】

花刺繍を豪華にレースでさり気なく【ブラ&ショーツ】
花刺繍を豪華にレースでさり気なく【ブラ&ショーツ】

お花の刺繍がとっても女の子らしさを感じさせますよね♪

しかも、ショーツのウエスト部分のレースの形も変わってていいなぁ。
ところどころに、可愛らしいリボンもあしらってますね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

これ、単なる私の好みなんだけどね⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


価格3,045円(税込)

**********************************

こちらもランジェリーのお店♪
ちょっと過激なのありありです⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

ランジェリーのお店

ランジェリーのお店


2005年12月27日(Tue)▲ページの先頭へ
スリム リフト シルエット

スリム リフト シルエット

スリム リフト シルエット詳しく見る⇒
スリム リフト シルエット

スリム リフト シルエット
スリム リフト シルエット

リフト&フラット効果で誰でも簡単にワンサイズダウン!
年齢と共に体型が崩れてしまった!
若い頃の体型を取り戻したい!
あたちょっとでお気に入りの洋服が着れるのに!
ダイエットする時間も体力もない!
気になるのはピップと下腹!


こんな方にお勧めです♪

トータル販売枚数50万枚突破!
楽天ランキング
インナー・ナイトウェア部門
連続第1位獲得!

スリムリフトシルエット
アメリカから届いたスリムリフトシルエット
は独自のリフト&フラット効果で、あなたの理想の体型に近づけてくれます!
日本でも雑誌『SPA』や『AERA』でも取り上げられるほどの加熱ぶり!
累計50万枚も売れている補正下着の決定版です。


2005年11月10日(Thu)▲ページの先頭へ
健康腹巻(男女兼用)

健康腹巻(男女兼用)【HIT-NET SHOP】
詳しく見る⇒
健康腹巻(男女兼用)

よく伸びる素材で、体にフィット。
程よい伸縮で、動くたびに体にほんのり圧力がかかる感じ。

お腹のポッコリを気にしてる方!

このマッサージ効果のある腹巻をして、スリムなお腹へ・・・!


2005年11月06日(Sun)▲ページの先頭へ
TVショッピングで大ヒット!無理してダイエットの必要なし!履くだけで1〜3サイズダウン!??即日「くびれ美人」=「リフト効果」+「スリム効果」】

60秒で貴女が変わる!? TVショッピングで大人気 イージースリム(Easy Slim)【ブラック】【HIT-NET SHOP】
詳しく見る⇒

60秒で貴女が変わる!? TVショッピングで大人気 イージースリム(Easy Slim)【ブラック】

補正下着なのに素肌のような着け心地。
市販されている苦しいだけのシェイプアップとは違います!!

バストラインの下からまでを綺麗に整えてくれて、しかも快適な着け心地。
お腹の上までしっかり引き締めるシルエット・シチンベルトのおかげで、背中の贅肉もカバーします。
更に、バンドとパネルが隠されていて、快適なのにズレないポッコリお腹を前部中央のトライアングルシルエット・バンドとパネルがお腹をへこませ、ヒップも整え引き締めてきゅっと持ち上げます。更にお尻部分の特殊加工が重力と戦ってピップを持ち上げることにより、美しいラインを作ります。ヒップ周りの脂肪はシルエット・バンドにより、太股の内外にととのえます。
膝下にあるシルエット・ニーバンドがずれを防ぎます。余分な脂肪を特殊編みで分散して持ち上げるイージースリム。しかも、柔らかいナイロンとストレッチ素材のポリウレタン繊維で、通気性肌触りがよく着け心地も最高。下のラインを気にせずカッコ良く着こなせます。


2005年11月01日(Tue)▲ページの先頭へ
夕方の足のむくみ。。。  PIP スリムウォーク ソックスタイプ ブラック S-M PH116
PIP スリムウォーク ソックスタイプ ブラック S-M PH116
PIP スリムウォーク ソックスタイプ ブラック S-M PH116PIP

Googleツールバー入れてる方やXP-sp2の方は
ショッピングカートがうまく動作しない場合があります。


足のむくみ、疲れをリフレッシュ♪

はいてるだけでいい!!
こんなの、頼りにしてます!ってかんじ。

どうしても、立ち仕事だったりで、水分が停滞してむくみになっちゃう。

これ何とかした言って思うけど、仕事上しかたないよね^^;

夕方になると足がパンパンになるし。
そういう時って靴を脱いだら、ス〜ってしますよね。

私は、休憩時間に靴を脱いで、足をマッサージしてました!

もちろん、座敷の休憩室があったからなんだけど。。。

出来ない人は、辛いよね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

でも、スリムウォークなら、そんな悩みのあなたにお勧め♪

一度お試しあれ〜o(*^▽^*)o~♪


2005年08月31日(Wed)▲ページの先頭へ
今なら、50個限定夏休みセール♪  ヌーブラフェザーライト

ヌーブラフェザーライト
ヌーブラフェザーライト詳しく見る⇒
ヌーブラフェザーライト

ヌーブラフェザーライト
ヌーブラフェザーライト

ヌーブラフェザーライトは、着けてるのを忘れるほど軽くって、楽々♪
胸に合わせて、ぺタッとくっつけるだけで、ブラジャーのひもを気にせず服が着れちゃう!!
ワンピースや、露出の多い服を着たいときにもってこいです♪v('∇'*)⌒☆

結婚式なんかのときやパーティーの時にも必需品ですね!どんなドレスだって着れちゃう(*^^*)

夏だけではなくオールシーズン使えますよ〜♪

今なら夏休みセールです♪今のうちにGETです^^


2005年08月11日(Thu)▲ページの先頭へ
夏はこれで決まり!『フィットブラ』   (ベージュ)

フィットブラ (ベージュ)
フィットブラ (ベージュ)詳しく見る⇒
フィットブラ (ベージュ)

フィットブラ (ベージュ)
フィットブラ (ベージュ)

フィットブラに内側は、シリコンで出来ているので、
おっぱいにピタッとくっつきます♪
もちろん、フィットブラをつけることによって、
背中の開いた服だって着れちゃうのです♪

お手入れも簡単、手で、軽く水洗いするだけだよ〜o(*^▽^*)o~♪
ヌーブラより、とっても安いから、手軽に買えちゃいますね(。・_・。)ノ


2005年07月30日(Sat)▲ページの先頭へ
着けるだけで、4〜8pもアップ!!!! エクサブラ

エクサブラ

エクサブラ詳しく見る⇒

エクサブラ

エクサブラ」はブラをはずしても谷間くっきりのバストに!
エクサブラを着けるだけで4〜8cmもサイズアップ。更に続けることによって、あなたの理想のバストに近づきます。

着けるだけで、リフトアップしてくれるのです♪とっても楽々!


   




ファンケルオンライン
ブログランキングranQ



ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMiconicon

カレンダ
2017年8月
   
23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ
2005年 (240)
7月 (17)
8月 (41)
9月 (47)
10月 (62)
11月 (41)
12月 (32)
2006年 (251)
1月 (29)
2月 (29)
3月 (31)
4月 (19)
5月 (11)
6月 (11)
7月 (20)
8月 (20)
9月 (13)
10月 (23)
11月 (30)
12月 (15)
2007年 (3)
3月 (1)
6月 (2)
2008年 (4)
4月 (1)
8月 (2)
9月 (1)

アクセスカウンタ
今日:55
昨日:132
累計:256,264