ギンガムチェックのくしゅくしゅ加工のストールげっと






[PR]



2008年08月07日(Thu)
ギンガムチェックのくしゅくしゅ加工のストールげっと

しわ加工コットンガーゼギンガムチェックデザインストール

しわ加工コットンガーゼギンガムチェックデザインストール

しわ加工コットンガーゼギンガムチェックデザインストール
しわ加工コットンガーゼギンガムチェックデザインストール

にゃは〜〜^^

買っちゃいました〜♪
今さっき注文したので、来週にはくるかしらん^^


ずっと、ギンガムチェックのくしゅくしゅ加工のストールを探してたの。

昨日から、ずーっと楽天でチェック ストールで検索してて、
ようやく気に入ったのが見つかった〜!!


1000円代で安いのは他にあったんだけど、ラメが入ってたり、
ちょっとほつれたかんじだったりで、ずっと使えるかしら?って
不安なものばかり。
でも、とうとうみつけたぁ〜♪
うふふ。


旦那といえば、今日は阪神戦見に行っててまだ帰ってきませ〜ん。

明日は息子のお友達をよんで朝から水遊びプールだし、先にねようかな、、、

はよ帰ってこ〜いい^^

では、おやすみ〜


   




ファンケルオンライン
ブログランキングranQ



ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMiconicon

カレンダ
2008年8月
         
7
           

アーカイブ
2005年 (240)
7月 (17)
8月 (41)
9月 (47)
10月 (62)
11月 (41)
12月 (32)
2006年 (251)
1月 (29)
2月 (29)
3月 (31)
4月 (19)
5月 (11)
6月 (11)
7月 (20)
8月 (20)
9月 (13)
10月 (23)
11月 (30)
12月 (15)
2007年 (3)
3月 (1)
6月 (2)
2008年 (4)
4月 (1)
8月 (2)
9月 (1)

アクセスカウンタ
今日:57
昨日:132
累計:256,266