ヘアケア

綺麗に近づくための商品を紹介していきます!




[PR]



2006年12月12日(Tue)▲ページの先頭へ
不思議なヘアブラシTRUE(トゥルー)
不思議なヘアブラシTRUE(トゥルー)
不思議なヘアブラシTRUE(トゥルー)
「不思議なヘアブラシTRUE(トゥルー)」ブラッシングするだけで、サラサラのストレートヘアへと導く電動ヘアブラシです。ブラシ部分に金属メッキを施した事で、髪への負担を軽減しました。
ブラシ本体に内蔵した磁気が、髪に発生した静電気をコントロール。くし通りをよくし、静電気の発生を抑えます。ブラシが振動する事により、からまった髪をほぐします。ブラシの先端は球状になっており、ピンを頭に当てるとバイブの心地良い刺激で頭皮マッサージができます。

セット内容
本体、説明書、保証書


カスタマーレビュー

違いの、白とピンクのを使っています。かなりのクセ毛なのですが、これでブラッシングすると膨張しなくなって、扱いやすくなります。夜梳かして寝ると、朝までツルツルの手触り。折畳み式でコンパクトな携帯用も持ってます!売り場で試して、即買いした一品です。でも、すごい電磁波が出るみたいで、TVを見ながら使うと、画面にノイズが走るんですよ... 1m以上離れているんですけど...まあ、それだけ効いてる証拠でしょうし、ブラッシングするのは数分だけなので、ツヤツヤヘアーとのトレードオフだと思ってます。



不思議だよね。

本当かな?ってすっごく気になる商品よね。

だって、女の子は髪が命だ物♪(* ̄ー ̄)v

どうかクリックしてやってください(*'ー'*)




*****************************************
「お姉Cancam」世代をターゲットにした激売れファッションサイト「efasio」





2006年11月19日(Sun)▲ページの先頭へ
CREATE ION イオンヘアエステブラシN.CD-022
CREATE ION イオンヘアエステブラシN.CD-022
CREATE ION イオンヘアエステブラシN.CD-022クレイツ

Googleツールバー入れてる方やXP-sp2の方は
ショッピングカートがうまく動作しない場合があります。

[Amazon.co.jpによるレビュー]


●ブラッシングによる髪との接触を通してマイナスイオンの作用で生じた微粒子化された水分が髪に浸透。パサツキのないうるおいのある健康な髪を保つ
●ブロー、ブラッシング用





乾燥するこの時期、

肌だけじゃなくて、髪も乾燥。

静電気がおきる人もいるよね。


潤い不足なんたよぉ〜〜〜〜〜〜〜。


放っておくと、せっかくお手入れしてる髪も、台無しに。


枝毛や、切れ下の原因になるので、気をつけてね^^



冬って、髪の毛カールさせたりしても、うっとおしくないから、

みんな、ヘヤアイロンすごく使うでしょ?


ただでさえ、痛んじゃうのよね。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・

私もそうなんだ〜。



毎日とく、髪の毛のくしをちょっと変えるだけで、

髪の毛がさらさらになるよぉ〜♪

どうかクリックしてやってください(*'ー'*)


*******************************************************

ラヴィーヌ

ラヴィーヌ


2006年11月11日(Sat)▲ページの先頭へ
ラサーナ 海藻エッセンス60ml
ラサーナ 海藻エッセンス60ml
ラサーナ 海藻エッセンス60ml

これたしか、良くニッセンとかが送られてくるのと一緒に

サンプルが入ってることがあって、何度も使ったことあるよぉ〜^^


髪の毛がしなやかでつるつるになるの!


柔らかくなるって感じかな^^




今の時期極度に乾燥するのと、静電気が起きるから

髪が痛みやすいのよ。

だから、しっかり保湿トリートメントしてあげてね♪


どうかクリックしてやってください(*'ー'*)



**********************

Pineapple County

Pineapple County


2006年07月25日(Tue)▲ページの先頭へ
レギュラーサイズの2倍以上でお得!アクアローズ大容量

アクアローズ
アクアローズ
レギュラーサイズの2倍以上でお得!アクアローズ大容量
アクアローズ


みなさーん、お待たせっ!

私たちバイヤーが髪のプロと共同開発したアクアローズから、

待望の大容量サイズが登場しました!

レギュラーサイズ発売直後から、

「もっと大きいサイズないの?」「お得なデカボトル出して」など、

お客様から嬉しいリクエストが殺到。

なので今回の大容量は、「特大サイズをできるだけ安く」を

モットーに、原料メーカーやボトル屋との仕入れ交渉を頑張りました!

そして実現できた、このプライス!

なんとレギュラーサイズの2倍以上の内容量で、

お値段は4,200円(税込4,410円)。

もちろん、中身のクオリティーは高品質のままだから、

仕上がりの髪は"感動"の一言!

■髪のプロと共同開発!
アクアローズは、私たちバイヤーが理容学校を経営する「髪のプロフェッショナル」と共同で開発した、ネットプライスオリジナルのシャンプー&トリートメント。ナント企画から製品化まで8ヶ月、試作に至っては10回以上も繰り返したこだわりの商品なのです。


どうかクリックしてやってください(*'ー'*)



*******************************************
ファンケルオンライン


2006年06月09日(Fri)▲ページの先頭へ
髪のキューティクルを呼び戻せ♪

エミナン

エミナン詳しく見る⇒
エミナン

エミナン
エミナン

カリスマ美容師推薦!キューティクル補修ジェル。痛みによるストレスを生まれたての素髪へ。さらさら髪になるリピジュア(髪の外部に人工膜を形成し外部刺激から毛髪を保護する成分)をリッチに配合。さらにヒトフェロモン配合で、さらさら髪にモテモテオーラで最強のヘアーに!!

原材料名
水、BG、カルボキシメチルキチン、加水分解シルク、サクシニルアテロコラーゲン、ポリクオタニウム−51、褐藻エキス、ダイズ油、キサンタンガム、アテロコラーゲン、コンドロイチン硫酸Na、カロチン、パーム油、トコフェロール、PPAA、ポリクオタニウム−7、カルボマー、水酸化K、メチルパラベン、エチルパラベン、香料(ヒトフェロモン)

どうかクリックしてやってください(*'ー'*)



*************************
お菓子や、おつまみの変わりに、こんにゃくチップス!
これで、ダイエットだから、無理しなくっていい♪

人気だよ^^


こんにゃくチップス

こんにゃくチップス


2006年05月30日(Tue)▲ページの先頭へ
CREATE ION イオンヘアドライヤーイオフィールスーパーモイストミニ ED801W
CREATE ION イオンヘアドライヤーイオフィールスーパーモイストミニ ED801W
詳しく見る⇒

CREATE ION イオンヘアドライヤーイオフィールスーパーモイストミニ ED801W

●コンパクトサイズなのに機能は充実!しかもうるおい度(水分保持力)2.5倍※
イオフィールの携帯バージョン。

●カラーやパーマでパサついた髪や、クセや ネコっ毛でスタイルの決まらない髪をまとまりやすく!
きしんで指どおりが悪かった髪もなめらかにまとまる!

●イオンヘアドライヤー・イオンカールドライヤーの原理

ドライヤー内部のイオン発生体から電源を入れない状態で常にマイナスイオンが発生。ドライヤーの風とともに出るマイナスイオンは、空気中や髪表面の水分に作用して、水分子集団の重合を切断・短縮させ、小さな分子集団に変換する。カラーやパーマで痛んだ髪や、細くてスタイリングの難しい髪にもおすすめ


これから、紫外線などで髪が傷む季節ですね〜。
私の髪も、ぱっさぱさ。

トリートメントしたらいいのだけど、めんどくさくって、
結局、ぱさぱさ。。。

ドライヤーでの傷みが大半かなぁ。

こんな、ドライヤーがあればほんとと、嬉しい♪

どうかクリックしてやってください(*'ー'*)



*************************


2006年05月11日(Thu)▲ページの先頭へ
資生堂 シーブリーズ ヘアケアシャンプー毛穴クレンジング

資生堂 シーブリーズ ヘアケアシャンプー毛穴クレンジング

資生堂 シーブリーズ ヘアケアシャンプー毛穴クレンジング詳しく見る⇒
資生堂 シーブリーズ ヘアケアシャンプー毛穴クレンジング

資生堂 シーブリーズ ヘアケアシャンプー毛穴クレンジング
資生堂 シーブリーズ ヘアケアシャンプー毛穴クレンジング

これ、今、我が家で大人気やねん☆

シーブリーズの、毛穴クレンジングシャンプーです!

このプッシュを頭皮に近づけて10回いたる所にプッシュしちゃいます。

で、あとは、頭皮を約2分モミモミマッサージするだけ!!

頭皮の油汚れを取っちゃいます♪


なので、後からするシャンプーが少量でも十分あわ立つの!!


ちょっとしかマッサージしなかったら、あまりすっきり感は出ないので、
ちゃんと、2分ぐらいモミモミしてね☆

したら、頭がスーってしてとっても気持ちいい!


夏は、よく汗かくからお勧めなんだよ〜♪

うちの旦那は、野球しはるから、頭が汚れやすい1

そんな日は、これで先にマッサージしちゃうの^^

夫婦そろって、お気に入りの一品♪

家にも2本ほどストックしてますなり〜d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

どうかクリックしてやってください(*'ー'*)



*****************************

白い歯




2006年03月04日(Sat)▲ページの先頭へ
ドライヤーガンってヾ(ーー )ォィ

ドライヤーガン

ドライヤーガン詳しく見る⇒
ドライヤーガン

ドライヤーガン
ドライヤーガン

レトロな拳銃をモチーフにデザインされた
ヘアードライヤーです。

しっかりしたボディーから発するドライファンは
何と3段階切り替えの優れもの!!
毎日使うものだからチョッとしたお洒落心が
嬉しいですね!

ドレッサー周りのインテリアにもインパクト十分で
朝のヘアースタイルもバッチリ決まりそう!!

お洒落なボックス入りなのでお友達に
プレゼントとして贈ってもとての喜ばれそうですね!

ドライヤーガン



■風力3段階切り替え

レバーを引いて風量を調節してください。
1,OFF
2,温風LOW
3,温風HIGH
4,送風

ドライヤーガン



2006年02月06日(Mon)▲ページの先頭へ
まとまるのにサラサラ”理想髪”への鍵は、オイルにありました!オレオリラックスセット・レジスタンスセット
オレオリラックスセット・レジスタンスセット
オレオリラックスセット・レジスタンスセット詳しく見る⇒
オレオリラックスセット・レジスタンスセット

オレオリラックスセット・レジスタンスセット
オレオリラックスセット・レジスタンスセット


髪のクセ、太さ、硬さといったもともとの髪質や、ヘアカラーやパーマストレスによる傷み、乾燥などからまとまりにくくコントロールしづらくなっている髪。植物成分ニュートリオイル配合の<オレオ リラックス>は、そんな”頑固でまとまりにくい髪”をリラックスさせ、やわらかくまとまりやすい素直な髪にしてくれます。
そして生まれるツヤとなめらかさ。バン、マスク、ソワンの3つのコンビネーションがコントロールしやすい状態をキープし、髪はしっかりまとまるのに、サラサラ。まとまる+サラサラ――
理想髪の矛盾を克服した<オレオ リラックス>。まとまりにくい髪に悩む女性たちへのケラスターゼからの回答です。


2005年12月20日(Tue)▲ページの先頭へ
KOIZUMI SEIKI セットメイト マイナスイオンヘアセッター ブラック KHC-1550/K
KOIZUMI SEIKI セットメイト マイナスイオンヘアセッター ブラック KHC-1550/K
KOIZUMI SEIKI セットメイト マイナスイオンヘアセッター ブラック KHC-1550/K小泉成器

Googleツールバー入れてる方やXP-sp2の方は
ショッピングカートがうまく動作しない場合があります。
[Amazon.co.jpによるレビュー]
●髪をいたわるマイナスイオンタイプ
●熱をムラなく伝え、素早くセットできる遠赤セラミックコーティング
●1箇所5〜10秒あてるだけで簡単にヘアアレンジが可能


2005年12月07日(Wed)▲ページの先頭へ
東洋紡 まもり髪 節水機能付浄水シャワーヘッド / 東洋紡 まもり髪専用カートリッジ
東洋紡 まもり髪 節水機能付浄水シャワーヘッド
東洋紡 まもり髪 節水機能付浄水シャワーヘッド東洋紡

Googleツールバー入れてる方やXP-sp2の方は
ショッピングカートがうまく動作しない場合があります。
[Amazon.co.jpによるレビュー]
残留塩素(カルキ)を低減
●水の勢いそのまま、40%節水
マイナスイオンで、充実のバスタイム
5種類のアタッチメントを付属 ※国内メーカーのシャワーヘッドであれば、工具不要で簡単に取り付けできる


東洋紡 まもり髪専用カートリッジ
東洋紡 まもり髪専用カートリッジ東洋紡

Googleツールバー入れてる方やXP-sp2の方は
ショッピングカートがうまく動作しない場合があります。
[Amazon.co.jpによるレビュー]
●繊維状の活性炭を使用したカートリッジで浄水
●交換の目安は約4ヶ月 ※1人が1日毎分8リットルで8分間使用した場合


2005年12月01日(Thu)▲ページの先頭へ
Wigo ウェーブアイロン SALON LANGG(サロンラング) WG-0155P
Wigo ウェーブアイロン SALON LANGG(サロンラング) WG-0155P
Wigo ウェーブアイロン SALON LANGG(サロンラング) WG-0155PWigo

Googleツールバー入れてる方やXP-sp2の方は
ショッピングカートがうまく動作しない場合があります。
[Amazon.co.jpによるレビュー]
●シャンプー後の髪をストレート
●すぐに使えるクイックヒート
●温度調節付き
●耐久性重視の電源コード
●遠赤外線放射プレート
●ロングヘアー用


VIDAL SASSOON マイナスイオンヘアドライヤー ブラック VSD-1206/K
VIDAL SASSOON マイナスイオンヘアドライヤー ブラック VSD-1206/K
VIDAL SASSOON マイナスイオンヘアドライヤー ブラック VSD-1206/KVIDAL SASSOON

Googleツールバー入れてる方やXP-sp2の方は
ショッピングカートがうまく動作しない場合があります。
[Amazon.co.jpによるレビュー]
髪をいたわるマイナスイオン機能搭載のヘアドライヤー。マイナスイオンの働きで、髪の中まで水分が浸透。髪にツヤ潤いを与え、こだわりのスタイルを表現できる。

吸い込み口フィルターにより、部屋のほこりが温風に混ざるのを防止。きれいな空気で髪を乾かせるのも特長のひとつだ。1200ワットの大風量設計なので素早く乾燥することも可能。コンパクトな折りたたみ式だから、収納に場所を取らないのもうれしい。

ヴィダル・サスーンは、アメリカ在住のトップヘアアーティスト。60年代に登場して以来、ハリウッドスターやトップモデルのヘアメイクなどを勤め、美容界をリードしてきた。氏の哲学から生まれたブランドVIDAL SASSOON(ヴィダル・サスーン)は、おしゃれに敏感な人たちから広く信頼を集めている。(江口陽子)





VIDAL SASSOON コードレスヘアカーラー VSG-3800/K
VIDAL SASSOON コードレスヘアカーラー VSG-3800/K
VIDAL SASSOON コードレスヘアカーラー VSG-3800/KVIDAL SASSOON

Googleツールバー入れてる方やXP-sp2の方は
ショッピングカートがうまく動作しない場合があります。
[Amazon.co.jpによるレビュー]
●極ゆるウェーブスタイルが簡単にできる太巻きの38mmタイプ
●場所を選ばず持ち運びに最適なコードレスタイプ
●ヘアクリップ(2本)付き
●収納に便利な耐熱ポーチ付き


2005年11月30日(Wed)▲ページの先頭へ
National マイナスイオン スチームストレーター イオニティ 緑 EH1611-G
National マイナスイオン スチームストレーター イオニティ 緑 EH1611-G
National マイナスイオン スチームストレーター イオニティ 緑 EH1611-GNational

Googleツールバー入れてる方やXP-sp2の方は
ショッピングカートがうまく動作しない場合があります。
[Amazon.co.jpによるレビュー]
スチームマイナスイオンでしっかりしっとりストレートヘアー
●くせ・ハネをしっかり伸ばすワイド&ダブルプレス
見事なサラサラストレートヘアーが、一日中しっかり決まる。使い方は、はさんで伸ばすだけ。ワイド&Wプレスで、クセ・ハネをしっかりのばし、髪をきれいなストレート
●くせ伸ばし効果約1.6倍(当社従来品EH2211比)
髪の芯からしっかり伸ばす。くせ伸ばし力1.6倍※
※アイロン回数6回で当社従来品10回分のくせ伸ばし効果(当社従来品EH2211比)
マイナスイオンが髪によくつくイオンチャージを搭載
マイナスイオン効果をしっかり引き出すイオンチャージ。グリップ(イオンチャージパネル)を握ると、もっとマイナスイオンがつきやすい髪に
●マイナスイオンはコロナ放電方式で発生
●スイッチをいれると約30秒でスチームがでる


2005年10月31日(Mon)▲ページの先頭へ
NATIONAL イオニティ マイナスイオン ウィンドプレス 白 EH5414-W
NATIONAL イオニティ マイナスイオン ウィンドプレス 白 EH5414-W
NATIONAL イオニティ マイナスイオン ウィンドプレス 白 EH5414-WNational


Googleツールバー入れてる方やXP-sp2の方は
ショッピングカートがうまく動作しない場合があります。


[Amazon.co.jpによるレビュー]
クールマイナスイオンと温風・冷風のコンビネーションでしっとり、あでやかな髪を実現するドライヤー。クールマイナスイオンを送り出す外吹出し口が広くなり、髪にたっぷり浸透させることが可能となった。

グリップを握るだけで、髪の中まで水分を浸透させる「イオンチャージ」搭載。温風のみのドライヤーではパサついてしまう髪を、マイナスイオンの力で、整髪料や美容液ナシでも整えやすくしてくれる。

二重構造の吹き出し口から温風と冷風を同時に出せる「温冷ツインフロー」は、髪の引き締め効果ももたらす。「ただ乾かすため」のドライヤーではなく、髪の健康を考えた美容機器だ。カラーは白と青の2色。(三井貴美子)

pixel

●ワイド外吹出しクールマイナスイオンと温冷ツインフローで毛先まで天使の輪
1.ワイド外吹出し口から「クールマイナスイオン」
マイナスイオン外吹出し口がワイドになり、クールマイナスイオンの鮮度をキープしたまま、たっぷり髪まで届ける

2.温風と冷風が同時に出る「温冷ツインフロー」
中央から温風、そのまわりから冷風がでる「温冷ツインフロー」。ドライヤーを動かすと、温風と冷風が交互に当たり、乾燥と引き締めを同時に行う


●使用後は、潤いのあるしっとりとしたツヤのある髪に
髪にまとまりがなく、ツヤも出ていない。浮毛も目立ち、ゴワゴワした印象
潤いのあるしっとりとした髪質に。頭頂部から後頭部にかけてツヤが出ている。浮毛も見られない

※拡大写真:島津製作所 走査型プローブ顕微鏡(SPM9500J3)約900倍

●マイナスイオンが髪によくつくイオンチャージを搭載
グリップを握るだけで、髪がマイナスイオンを引きつけ、髪の中まで水分を浸透

●マイナスイオンはコロナ放電方式で発生

●1200W/600W2段切替

●折りたたみ式



2005年10月25日(Tue)▲ページの先頭へ
YA-MAN LED毛穴ソニックブラシ BR-H4
YA-MAN LED毛穴ソニックブラシ BR-H4
YA-MAN LED毛穴ソニックブラシ BR-H4ヤーマン

Googleツールバー入れてる方やXP-sp2の方は
ショッピングカートがうまく動作しない場合があります。


防滴構造(完全防水ではないため浴槽に落とさないようにとの指示があります)のため入浴時に風呂場で使えるのが良いですね。
YA-MAN LED毛穴ソニックブラシ BR-H4

WAXや、ムースが頭皮に残っていて、毛穴が詰まったりします。

週に1回ぐらいは、頭皮のケアをして上げましょう♪

抜け毛防止にもなりますよ!!

YA-MAN LED毛穴ソニックブラシ BR-H4
皮脂は非常に良く取れているのは確かなようで、シャンプーを洗い流す時、首筋や額に皮脂が残ってぬるぬるしています(このブラシを使わずにシャンプーするとぬるぬる感は無い)。


YA-MAN LED毛穴ソニックブラシ BR-H4

YA-MAN LED毛穴ソニックブラシ BR-H4


風呂上がりにトニック育毛剤を使うのがとても気持ちいいですよ。


TWINBIRD 頭皮洗浄ブラシ モミダッシュ ダークグレー SH-2791GY
TWINBIRD 頭皮洗浄ブラシ モミダッシュ ダークグレー SH-2791GY
TWINBIRD 頭皮洗浄ブラシ モミダッシュ ダークグレー SH-2791GYツインバード

Googleツールバー入れてる方やXP-sp2の方は
ショッピングカートがうまく動作しない場合があります。
[Amazon.co.jpによるレビュー]
健康な髪保持には、毛髪だけではなく、頭皮部分を清潔に保つ必要がある。このモミダッシュは、頭皮の毛穴の汚れ手もみ感覚で取り除き、指の腹でやさしくおさえる動きを実現した防水クレンジングブラシ。シャンプーと同時に頭皮のケアができ、お風呂あがり時の爽快感も格別だ。頭皮を清潔に保つばかりでなく、血行もよくなるので、抜け毛防止も期待できる。
モミダッシュには形状の異なる2種類のブラシが付属。標準タイプのブラシは頭皮面にしっかりとフィット、心地よい刺激を与えてくれる。ダッシュタイプは頭皮への手もみ感覚をさらに引き出すためのブラシである。
フケ、かゆみに悩んでいる方や、今の健康な頭髪を保ちたい方におすすめ。(筒井健二)

pixel

洗髪の新常識!毛穴の汚れは「もみ出して」取る!
「もみ出し洗い」ができる、頭皮専用のクレンジングブラシ登場

●毎日のシャンプーに使う、頭皮専用の洗浄ブラシ
もみだし洗い&軟質ブラシで頭皮を傷つけることなく優しく洗える
●頭皮洗浄のために考えられた「もみだしブラシ
●本体は水洗い可能、しかもブラシ部は抗菌・防カビ仕様なので衛生的に使える
●さらなる手もみ感覚を追求した「もみだしブラシ(ダッシュタイプ)」付
●旅行や出張時の携帯に便利な専用ポーチ付
●置くだけの簡単充電。本体を立てた状態で充電できるので場所を取らない。過充電防止回路も搭載

こんな方におすすめ!
●頭皮のケアをきちんとしたい方
毎日のケアの積み重ねが肝心
フケカユミが気になる方
育毛剤をお使いの方
毛穴がつまっていると、せっかくの育毛剤も毛穴に届かない
●髪のボリュームが気になる方
毛穴のつまりが抜け毛の原因になることも

もみだしブラシについて
頭皮をもんで、毛穴の汚れを
浮き上がらせて落とす
手もみブラシのイメージ



●3つの形状で頭皮の汚れを効果的に落とす


1.頭皮をつまむ

2.頭皮表面の汚れを落とす

3.頭皮に心地よい刺激を与える



2005年10月21日(Fri)▲ページの先頭へ
CREATE IONイオンヘアエステブラシMR-600
CREATE IONイオンヘアエステブラシMR-600
CREATE IONイオンヘアエステブラシMR-600クレイツ

Googleツールバー入れてる方やXP-sp2の方は
ショッピングカートがうまく動作しない場合があります。
[Amazon.co.jpによるレビュー]
イオン加工と毛と天然毛(猪毛)のW効果で、ツヤ潤いを守る
●天然毛とイオン加工毛が髪にしっかりからむため、片手ブローでも簡単、きれいに仕上がる
●クレイツイオンヘアドライヤーと併用するとより一層効果的。スタイリング用。径55mm
静電気がおこりにくい


CREATE ION イオンヘアドライヤー スーパーモイスト 5446FCW + イオンヘアエステブラシ N.CD-022 特別セット
CREATE ION イオンヘアドライヤー スーパーモイスト 5446FCW + イオンヘアエステブラシ N.CD-022 特別セット
CREATE ION イオンヘアドライヤー スーパーモイスト 5446FCW + イオンヘアエステブラシ N.CD-022 特別セットクレイツ

Googleツールバー入れてる方やXP-sp2の方は
ショッピングカートがうまく動作しない場合があります。
[Amazon.co.jpによるレビュー]
イオンヘアドライヤー スーパーモイスト 5446FCW
●ドライヤー内部のイオン発生体から電源を入れない状態でも常にマイナスイオンが発生している
●マイナスイオンが、空気中や髪表面の水分に作用して小さな分子集団にし、潤いを守る
●通常のドライヤーの水分保持力を100とするとスーパーモイストは251という結果が得られた

イオンヘアエステブラシN.CD-022
●ブラッシングによる髪との接触を通してマイナスイオンの作用で生じた微粒子化された水分が髪に浸透。パサツキのないうるおいのある健康な髪を保つ
ブローブラッシング用


両手を使ってスタイリング ヘアードライヤースタンド ブルー
両手を使ってスタイリング ヘアードライヤースタンド ブルー
両手を使ってスタイリング ヘアードライヤースタンド ブルーアイアン

Googleツールバー入れてる方やXP-sp2の方は
ショッピングカートがうまく動作しない場合があります。
[Amazon.co.jpによるレビュー]
ヘアードライヤーをクリップで挟んで使うスタンド
●ドライヤーの高さや角度が自由に調節できる
両手が使えるので便利
●高さは約54〜68cmまで上下できる


笑えるけどあった便利かもね♪


2005年10月15日(Sat)▲ページの先頭へ
”脈動ジェット水流”が、頭皮の汚れだけでなく、ケアナの中の落ちにくい脂までも一掃。ケアナケア

ケアナケア
ケアナケア詳しく見る⇒ケアナケア

ケアナケアケアナケア

1秒間約30回脈動するジェット水流で、頭皮をたたいて洗浄します。それが「ケアナケア」です。単に汚れを落とすだけでなく、心地よい刺激を与えることで、高いリラクゼーション効果も発揮してくれます。また、かゆみ炎症の原因となる残留シャンプーパーマ剤なども除去されるため、爽快感も抜群。頭皮だけでなく、気分までもリフレッシュしてくれます。


2005年10月12日(Wed)▲ページの先頭へ
ガイヤール スーパーコントロール パーフェクト

ガイヤール スーパーコントロール パーフェクト
ガイヤール スーパーコントロール パーフェクト詳しく見る⇒
ガイヤール スーパーコントロール パーフェクト

ガイヤール スーパーコントロール パーフェクト
ガイヤール スーパーコントロール パーフェクト

◆大変お得なサイズです◆
   
ストレートケア成分が髪一本一本をコーティングし、しなやかで素直な髪に仕上げると共に、美しい輝きのあるツヤを与えます。


2005年10月01日(Sat)▲ページの先頭へ
美容師の友達にすすめられてずっと愛用♪ ヘアレスキュー

ヘアレスキュー

ヘアレスキュー詳しく見る⇒
ヘアレスキュー

ヘアレスキュー
ヘアレスキュー

ほんとにだまされたと思って買ってください!!
美容師の友達にすすめられてずっと愛用
今もお風呂場に^^↓
うちのお風呂
かなりお気に入り♪クセ毛カラーリングバシバシに痛んでゴワゴワになった髪が、
ホントに不思議なんですけど、軟らかくなってチュルチュルになるの!しかも1回で、効果ありあり
自分の髪の毛じゃないみたい!
生まれ変われるんです♪
みんな諦めないで!!!!
私は、もう2年前からとりこになりましたo(*^▽^*)o~♪
ちょっとめんどくさいんだけど、かなり持ちますので!

使い方は、まず髪の毛をシャンプーで洗い、髪の毛をタオルドライします。

1液を髪全体につけて、コームで均等になじませます。出来ればホットタオルなんかして少しおきます。
(私はめんどくさいのでコームでときもせず、何もせずにすぐ洗い流すんだけど効果あります(>▽<;; アセアセ)

洗い流して又タオルドライ。
2液はかなりサラサラなんでまんべんなくいきわたる様につけて、
その上から3液をつけてまた放置です。
後は、洗い流すだけ〜♪
かなりチュルチュルで〜す^^


1液の時点で効果に気づくと思います♪

あくまで私の経験して思ったことなので悪しからず(-_-;)


2005年08月11日(Thu)▲ページの先頭へ
頭皮の健康と、髪のつやに♪   ゲルアミノシャンプー

ゲルアミノシャンプー
ゲルアミノシャンプー詳しく見る⇒
ゲルアミノシャンプー

ゲルアミノシャンプー
ゲルアミノシャンプー

ゲルアミノシャンプーというものは。。。

天然の浸透性保湿成分である海藻ゲル、キチンリキッドを配合。枝毛切れ毛に吸着して、やさしくいたわりながら理想の髪に近づけていきます。爽やかなオレンジの香りでリラックスしながら、アスパラギン酸のコンディショニング効果で、自然なうるおいを蓄えたままサラサラの洗い上がりに。リンスをする必要もありません。地肌にやさしく、環境にもやさしい弱酸性アミノ酸シャンプーです。


2005年08月06日(Sat)▲ページの先頭へ
ラ・カスタ アロマエステ ヘアエマルジョン

ラ・カスタ アロマエステ ヘアエマルジョン
詳しく見る⇒

ラ・カスタ アロマエステ ヘアエマルジョン
ラ・カスタ アロマエステ ヘアエマルジョン
ラ・カスタ アロマエステ ヘアエマルジョン
ラ・カスタ アロマエステ ヘアエマルジョン

洗い流さないヘアトリートメント♪
夏で、日焼けた髪をこの美容液で、お手入れしましょう♪
憧れのバージンヘアに!!つやつやの健康的な髪の毛に!!

肌だけじゃなく、髪も年齢と共に衰えがちになります。
この痛みやすい時期に、しっかりお手入れしてあげて下さいねヾ(=^▽^=)


   




ファンケルオンライン
ブログランキングranQ



ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMiconicon

カレンダ
2017年12月
         
12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ
2005年 (240)
7月 (17)
8月 (41)
9月 (47)
10月 (62)
11月 (41)
12月 (32)
2006年 (251)
1月 (29)
2月 (29)
3月 (31)
4月 (19)
5月 (11)
6月 (11)
7月 (20)
8月 (20)
9月 (13)
10月 (23)
11月 (30)
12月 (15)
2007年 (3)
3月 (1)
6月 (2)
2008年 (4)
4月 (1)
8月 (2)
9月 (1)

アクセスカウンタ
今日:236
昨日:313
累計:281,400