ボディーケア

綺麗に近づくための商品を紹介していきます!




[PR]



2006年11月10日(Fri)▲ページの先頭へ
ハーバシン ハンドクリーム カン 20g
急激に寒くなりましたね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


私は、昨日、一昨日と、旦那と2人で城崎温泉にカニたべに

行ってきましたうふ♪(* ̄ー ̄)v



カニさしが一番美味しかったかしら♪



で、一気にお肌は乾燥〜( ̄□ ̄;)ギョッ



温泉や、足湯に入ってお肌はリラックス、すべすべなのに、


寒さと乾燥で、お肌はカサカサにヽ(´〜`; ォィォィ



去年ρ( ̄∇ ̄o) コレ使ってたの♪

ハーバシン ハンドクリーム カン 20g
ハーバシン ハンドクリーム カン 20g

めっちゃ、いい匂いするし、乾燥対策にばっちり♪

ハンドクリームタイプ。

ボディー用もあるんだよぉ〜!

ハンドクリームもそうだけど、

保湿をしっかりしてくれるのに、

べたべたしないの!


うちの母も気に入って使ってます♪


一度お試しあれ〜♪


これで、あなたもハーバシンのやみつきに!

Amazon.co.jp お試しキャンペーン シック イントゥイションプラス [サンプルプレゼント] (4種類から1つ)ハーバシン ハンドクリーム チューブ 75gハーバシン スキンファーミング ボディローションハーバシン ハンド&ネイルバーム 50gグラスオール トライアルセット

どうかクリックしてやってください(*'ー'*)




************************


109のファッションならここ!

109のファッションならここ!


2006年10月15日(Sun)▲ページの先頭へ
ハーバシン スキンファーミング ボディローション
私、ハーバシンシリーズ大好き!

とってもしっとりなのに、すべすべになるんだよ!


しかも、とってもいい匂いなんだ〜(^○^)


家の母は、私が使ってるのをみて、

自分も購入してたよぉ〜♪

べたつかないのに、しっとりするねって☆



この時期、手や足、体がカサカサになるから、

早めに保湿対策してね〜v(=∩_∩=) ブイブイ!!

ハーバシン スキンファーミング ボディローション
ハーバシン スキンファーミング ボディローション


どうかクリックしてやってください(*'ー'*)



***********************

NET ViVi

NET ViVi


2006年10月12日(Thu)▲ページの先頭へ
Zwilling 魚の目・角質削り
今日は、お友達のおうちに遊びに行ってきました(^ー^* )フフ♪

ちょっとは、ストレス発散できたかしらね〜☆

そうそう!


みんな、もうかかとガサガサなってない?

私だけかな。

29歳の私、去年から、かかとのガサガサが酷いんです。


軽いしでゴシゴシしてるけど、追いつかない。


保湿しなきゃっておもうんだけど、

かかとクリーム塗るのが面倒くさくって( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

下のかかとのお手入れ用品、

毎年めちゃめちゃ売れてて人気だよね。

今年は、もう、これに頼るしかないかぁσ(^_^;)アセアセ...

歳には逆らえない現状だね。


Zwilling 魚の目・角質削り 78705-201
Zwilling 魚の目・角質削り 78705-201

どうかクリックしてやってください(*'ー'*)



********************

セクシーランジェリー

セクシーランジェリー


2006年10月06日(Fri)▲ページの先頭へ
スリムウォーク♪
昔、モデルのはまじは、スリムウォークって

CMやってたよね。

その時代にスリムウォーク買ったなぁ☆


でも、最近、スリムウォークが新しくなって

登場したみたいで、

はまじじゃなくて、

観月ありさになってたよぉ〜!

最近、乾燥して水分たっぷり取るのと、

妊娠してて、むくみやすいので、

スリムウォークをまた履こうとおもってるの。

結構きくよぉ〜(*'ー'*)ふふっ♪

スリムウォーク ソックス ブラック M-L
スリムウォーク ソックス ブラック M-L


どうかクリックしてやってください(*'ー'*)


*************************
最近、うちの父が、丹波に出張行ってきて

丹波の黒豆茶ってのを買ってきてくれたんだけど、

それがめちゃくちゃ美味しいの♪

匂いをかぐと、豆の香ばしい匂いがプゥ〜ンクンクン( ̄∞ ̄)

美味しいのよ。

健康美容にいいらしくって、

旦那も気に入って飲んでます♪

コレステロールも下げてくれるし、

体重が気になる私にも最適なのだ♪

丹波の黒豆茶

丹波の黒豆茶


2006年08月14日(Mon)▲ページの先頭へ
リーフ&ボタニクス ボディクリーム GL グレープフルーツ120ml
リーフ&ボタニクス ボディクリーム GL グレープフルーツ120ml
リーフ&ボタニクス ボディクリーム GL グレープフルーツ120ml


成分
水、BG、グリセリン、ホホバ油、マカデミアナッツ油、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンナトリウム)コポリマー、スクワラン、グレープフルーツ果皮油、ビワ葉エキス、ポリソルベート60、イソステアリン酸ソルビタン、エタノール、トコフェロール、オクトキシグリセリン


お肌の乾燥を防いでくれます♪

私昨日海に行ってきたんです(^ー^* )フフ♪

妊婦なんですけどね(*≧m≦*)ププッ

肌が日焼けで乾燥してます。。。


毎日これから、アフターケアとして、

ローションと、クリームで保護。


みんなも、アフターケアはちゃんとしてね!!

どうかクリックしてやってください(*'ー'*)


****************************

ネイルチップのお店チェリージェリー

ネイルチップのお店チェリージェリー


2006年08月05日(Sat)▲ページの先頭へ
マルセイユリキッドソープ グレープフルーツ(グレープフルーツの香り) 500ml
マルセイユリキッドソープ グレープフルーツ(グレープフルーツの香り) 500ml
マルセイユリキッドソープ グレープフルーツ(グレープフルーツの香り) 500ml

このボディーソープ人気なのよねぇ〜♪

ちょっと、高いけどね。

すっごい良い匂いするんだ〜⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

フランフランにも売ってる!!!


又、買おうかしらね〜♪

暑い夏を気持ちいいバスタイムにしてリフレッシュしてね^^

どうかクリックしてやってください(*'ー'*)



************************

プロキッチン

プロキッチン


2006年08月01日(Tue)▲ページの先頭へ
セルライトソープだって!!

セルライトソープ
セルライトソープ
セルライトソープ
セルライトソープ

●入浴しながら手軽にマッサージできる独自のフォルム♪

●高級サロンでも使われている実力派で、セルライトをオフ!

●ミネラルたっぷりの死海の塩をはじめ、
海藻成分、ビタミンA、アロマオイルを配合

エステサロンでも使われているこのセルライトソープ♪

なんでも、中に海藻成分や、ビタミンA、アロマオイルが配合されていて、
手に取ると、ブツブツしてるんです!!!

これで、イボイボ突起で凸凹が気になるお尻や下っ腹、

太もも、二の腕など全身をくまなく洗ってみると、

何だか揉みほぐされて肌がポッカポカに♪

超強力なミネラルがお肌からじわわーんっと行き届き、

お肌の裏にある古くなった脂肪の固まりをバラバラにしていきます。


ソープ自体に有効成分が配合されているから、

使用後は、お肌つるつる♪

ぜひ、あなたも体験してみてね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

どうかクリックしてやってください(*'ー'*)


************************
おしゃれの事ならここ↓
ZOZOTOWN(ゾゾタウン)


2006年07月31日(Mon)▲ページの先頭へ
大豆のちから ジェル

大豆のちから ジェル
大豆のちから ジェル
大豆のちから ジェル
大豆のちから ジェル

リピーター続出の逸品、大豆のちからとは?
露出が増える季節だけど、手足を出すことにひけ目を感じる・・。

このジェルは、そんな悩みのために生まれた

ネットプライスのオリジナル商品です。

自慢は、今や「つるつる手足」にはおなじみとなった

大豆エキス・フラボステロンがなんと20%も配合されていること。


この配合量は、ちょっと他では見られませんよ。


それだけにパワーもビッグ!

社内でもかなりの人気者で、

すでに数え切れないほどの本数を消費した

ライター・Mによると「マジで実感してる」とのこと。

使い始めてワキに自信が出たそうです。

さらに、ヒアルロン酸やアロエベラなど

優しい成分だけで仕上げてあり、使用感もかなり気持ちいいの。

どうかクリックしてやってください(*'ー'*)



************************

インポートインテリアDONO(ドーノ)

インポートインテリアDONO(ドーノ)


2006年07月08日(Sat)▲ページの先頭へ
スキャンダル ボトモテレッグ<レッグ用ジェルクリーム>

icon
icon



スキャンダル ボトモテレッグ<レッグ用ジェルクリーム>
icon

あなたのふくらはぎはどっちのタイプ?
■ししゃも脚:ふくらはぎの筋肉が発達してぽっこり盛り上がってる
リンパの流れにそって下から上へ筋肉を親指で持ち上げるようにプッシュマッサージ

■サリーちゃん脚:ひざ下全体が固くて太いメリハリなし
膝関節のくぼみやアキレス腱のくぼみ部分をマッサージ!するとメリハリ美脚に。

【成分】水、BG、トリオクタノイン、エタノール、ソルビトール、加水分解オクラ種子エキス、マテチャ葉エキス、コーヒー種子エキス、エンドウエキス、グリセリン、PCA-Na、テトラオレイン酸ソルベス-60、PEG-60アーモンド脂肪酸グリセリル、ステアリン酸スクロース、セタノール、ミツロウ、カルボマー、アルギニン、キサンタンガム、オキシベンゾン-4、デキストリン、シクロデキストリン、セチルヒドロキシエチルセルロース、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン、青1、香料

どうかクリックしてやってください(*'ー'*)



****************************************

セブンドリーム・ドットコム


2006年07月01日(Sat)▲ページの先頭へ
入浴剤・明礬(みょうばん)の花

icon
icon

入浴剤・明礬(みょうばん)の花
icon

6,300円(税込)

「通販生活」カタログハウスが選んだ入浴剤のピカイチ。すばらしいのは、湯上がりのしっとり感。「粉を吹いたようなスネのカサカサが気にならなくなった」と評判。別府の名湯、明礬(みょうばん)温泉の湯の華エキスが肌をしっとり落ち着かせてくれます。

どうかクリックしてやってください(*'ー'*)



*****************************************


シミ・シワ専用基礎化粧品「ナチュラーレ」トライアルセット

シミ・シワ専用基礎化粧品「ナチュラーレ」トライアルセット


2006年06月21日(Wed)▲ページの先頭へ
無駄毛なんて、もう嫌だ〜!!

シーナゲムダ薬用リムーバー

シーナゲムダ薬用リムーバー詳しく見る⇒
シーナゲムダ薬用リムーバー

シーナゲムダ薬用リムーバー
シーナゲムダ薬用リムーバー


ほんと、毎年毎年この季節になると、
腕や、足、脇など、、、、

毛という毛がとってもきになるよね!!

まいっちゃうよぉぅ。


すべすべになりたい〜・・・


友達はエステや皮膚科に通って、

レーザーで処理してもらってるみたい。

おかげで、生える本数が減ったとか。

最近なら、もう5万ぐらいで永久なんでしょ?


すごいね。

昔なら、何十万と払わなきゃ無利だったのにね。


でも、その5万も惜しんじゃう方。

脱毛ローションでつるつるお肌をゲットしようね☆

どうかクリックしてやってください(*'ー'*)


**************************

エルセーヌ

エルセーヌ


2006年04月18日(Tue)▲ページの先頭へ
アマゾン地域のナッツ配合のボディバター

アマゾン地域のナッツ配合のボディバター
アマゾン地域のナッツ配合のボディバター詳しく見る⇒アマゾン地域のナッツ配合のボディバター

アマゾン地域のナッツ配合のボディバター
アマゾン地域のナッツ配合のボディバター

■素材/原料 :グレープ種油、ココアバター、キャンデリラロウ、マカダミアナッツ油、スクアレン、シア脂、アマゾンナッツ油、ライム油、マンダリン油、ナツメグ油、月見草油、トコフェロール 
■サイズ:H55×Φ90 m
■重量 :250
■原産国: オーストラリア



ココナッツとシアバターでしっかり潤う


 ココナッツとシアバターを組み合わせる従来の技術を使用して、本来のボディバターにより近い方法で作られているので高い保湿効果を誇ります。肌にハリを与える効果があるといわれるアマゾン地域のナッツに、気分をスッキリさせる効果があるといわれるマンダリンエッセンシャルオイルを配合しています。
 入浴後の暖まった肌に、手の温度でバターを溶かすように肌の上にのせ、乾燥した部分になじませます。保湿効果バツグンなので乾燥肌の人には特におすすめです。


オーストラリア生まれの自然派スキンケア♪

まだまだ乾燥しちゃうこの季節。。。

特に静電気が起きるから、肌が乾燥してるんだなぁってよく分かる。。。

しっかり潤って、
紫外線にも負けない肌作りをしなくっちゃねぇ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

どうかクリックしてやってください(*'ー'*)


**************************************************
スタイルカタログ044


2006年04月12日(Wed)▲ページの先頭へ
なにこれ?庭にまくの??って思っちゃった商品。
Hot Stone Massage (Mini Kits)
Hot Stone Massage (Mini Kits)Running Pr
Lisa Helbig

Googleツールバー入れてる方やXP-sp2の方は
ショッピングカートがうまく動作しない場合があります。
[Amazon.co.jpによるレビュー]
リラックスしたいにはうってつけの、すばらしいギフトアイテム。いま人気のスパ式の足のトリートメントが、自宅で体験できる楽しく安全なミニキットだ。使い方のコツやテクニックをまとめた32ページの本と、足を温めマッサージするための滑らかな石が8つ入ったこのキットで、足にご褒美を。


わかった?
なんと、これ、庭にまく碁石ちゃんたちではなく、
リラックスアイテムなの ̄m ̄ ふふ


なんで??これ??って思ってない?

だって、私もそう思った!

これね。
すっごくチュルチュルの石。

これで、足を温めて、マッサージ!
アドバイスの本もついてるから、
やってみて!

洗面所に籠の中に入れてるとなんだかいい雰囲気よ(*´∇`*)

なんじゃこれって一緒に思ったら、
どうかクリックしてやってください(*'ー'*)


*******************************
白い歯は命です♪

ホワイトニングの「ホワイトエッセンス」

ホワイトニングの「ホワイトエッセンス」


2006年03月31日(Fri)▲ページの先頭へ
出会いの春♪ あなたは大丈夫!?

歯の美白

歯の美白


ホワイトエッセンス

歯の美白


さ〜、春です。

春といえば新しい出会いがあるぞ〜キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ


でも、その出会い。
まずあなたは、であった人のどこを見る!?


目を見る人も多い。
でも、以外としゃべってる口元見られてるの知ってる!?


煙草 (ーoー)y〜〜〜 パァ〜
吸ってませんか!?

歯の黄ばみ気になりませんか!?




まずは、エチケット(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン


歯の美白!!
一度チェックしてみてねσ( ^ー゚)うっふん♪


どうかクリックしてやってください(*'ー'*)





***************************************

ママンクラブ

ママンクラブ


2006年02月02日(Thu)▲ページの先頭へ
肥後馬神[全身保湿乳液]

肥後馬神[全身保湿乳液]
肥後馬神[全身保湿乳液]詳しく見る⇒
肥後馬神[全身保湿乳液]

肥後馬神[全身保湿乳液]
肥後馬神[全身保湿乳液]


モニターテストを重ねて、日本人が大嫌いなベトつきを徹底的におさえました
お風呂上がりに全身にたっぷり使い、すぐに下着や寝巻きをつけていただいても少しも気になりません。

それなのに保湿パワーは馬油ならでは。しっとりお肌が24時間持続します。馬油は昔からあかぎれひびわれなどに重宝されてきましたが、この乳液はまさに馬油の本領発揮といったところでしょう。
しかもこの成分内容が、只今2本ご注文されると1本分の価格でご提供!ぜひ、このリッチな潤いをご実感ください。

肥後馬神[全身保湿乳液]
内容量:150ml
全成分:水、BG、馬油、ミリスチルアルコール、ステアリン酸、トリオクタノイン、ウマスフィンゴ脂質、スクワラン、リゾレシチン、キサンタンガム、アラントイン、加水分解エラスチン、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na、アルギニン、グリセリン、フェノキシエタノール



もう、冬場はお肌がカサカサで大変って人にどうぞ!

お風呂上りにつけるのがいいって聞くけど、べたついた状態で、パジャマを着たくないですよね^^;
きっと皆さんそれが悩みだと思います。
つけたくても、つけれない。。。

じゃー、ローションがしっかり保湿できて、なおかつさらさらの使用感ならどう??

つけれるんじゃないかな?

しっかり保湿して、スベスベしっとりのお肌を手に入れましょう♪


2006年01月20日(Fri)▲ページの先頭へ
泡立つ軽石セッケン
泡立つ軽石セッケン【美・楽ゼーション(美容・健康・ダイエット・酸素・サウナ・防災・グルメなど話題商品1400商品)】詳しく見る⇒

泡立つ軽石セッケン

保湿成分たっぷりのクリーミーな泡で
すべるように優しく角質オフ。

泡立つ軽石セッケンヴァーベナと、
泡立つ軽石セッケンハニーサックル♪

保湿成分たっぷりの石鹸の泡と軽石の超微粒子でお肌を傷つけずになめらか〜に角質オフ!!
粒子はなんと毛穴の1000分の1!

1度使ったら止められないその使用感実感してください♪




 フ┃ラ┃ン┃ス┃直┃輸┃入┃ 〜パリジェンヌもご愛用〜
 …┛…┛…┛…┛…┛…┛…┛
    優┃雅┃に┃か┃か┃と┃ケ┃ア┃
    …┛…┛…┛…┛…┛…┛…┛…┛


      《気になる足のニオイにも》

  南仏プロヴァンスの自然の恵みがたっぷり詰まった

      ★★━━━━━━━━━★★
      ・ 泡立つ軽石セッケン ・
      ★★━━━━━━━━━★★
           商品URL


 粒子の細かい軽石に石鹸成分と天然香料を配合.:・'゜☆


     肌の上をすべるような感覚なのに、
    -------------------------------------
       確実にスベスベに!!
     -----------------------------
       保湿成分たっぷりの泡で
     -----------------------------
   まるでクリームをぬったようにしっとりです。
   -------------------------------------------


  かかとって、無理に削ると

    よけいに乾燥してカサカサになりませんか?


 ┌◆粒子はなんと毛穴の1000分の1 !◆─────────┐
 │                           │
 │ 泡立つ軽石セッケンには「モンモリナイト」という   │
 │ 天然粘土が使われています。             │
 │ この粘土は超微粒子、毛穴のなんと1000分の1なのです。│
 └───────────────────────────┘
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    だから肌を傷つけずに効果的に角質を除去
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


  使うたび、天然香料のほのかな香り  .:*○.+:*:・

      アロマ効果でリラックス・・・



  あなたはどっちがお好き?


 もぎたてのシトラスフルーツのような爽やかな香り──
   ┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
   ・   ヴァーベナ(美女桜)   ・
   ┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 ジャスミンのように高貴で、どこかなつかしいフローラル──
   ┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
   ・ ハニーサックル(スイカズラ) ・
   ┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛




カラフル・ゆびケアカバー!?こんなのあるだ(・_・;
カラフル・ゆびケアカバー(10本組)【美・楽ゼーション(美容・健康・ダイエット・酸素・サウナ・防災・グルメなど話題商品1400商品)】詳しく見る⇒

カラフル・ゆびケアカバー(10本組)

ちょっと笑っちゃいます(*^日^*)゛グワッハッハ
指先ケア!?
それとも、ネイル保護!?
おもしろい商品もあるんだね(o^∇^o)ノ

ついつい載せてしまった!

おしゃれに前向きな“あなた”の必需品!ネイルアートも長持ち! カラフル・ゆびケアカバー(10本組) メーカー希望小売価格:2,500円のところ価格:1,886円(税込1,980円) 内容量 10色10本組 サイズ フリー 重量 20g カラー 10色 素材・材質 ナイロン・ポリエステル 製造国 日本


2006年01月18日(Wed)▲ページの先頭へ
ついに日本初上陸!!やぎのミルクのボディケアシリーズゴートミルク ボディウォッシュ
ゴートミルク ボディウォッシュ【美・楽ゼーション(美容・健康・ダイエット・酸素・サウナ・防災・グルメなど話題商品1400商品)】詳しく見る⇒


ゴートミルク ボディウォッシュ

ついに日本初上陸!!
やぎのミルクのボディケアシリーズ
ゴートミルク ボディウォッシュ

カナダケベック州で2500頭を超える山羊を飼育する広大な農場と契約する事により、新鮮なヤギミルクから商品を生産する事が可能になりました。
カヌス商品は飲食用(ミルク、チーズ、ヨーグルト等)として使われるヤギミルクを含んでいます。
また、生産過程でアルコールや誘導物質をいっさい使用しない安全なものとなっています。

ヤギミルクは、ビタミンA、B、E群、ミネラル群を牛乳の約3倍多く含み、人間の母乳に近いので、体内に吸収されやすく、アレルギーを起こさないミルクと知られています。

日焼け、ドライスキン、敏感肌、乾燥肌、アトピー性皮膚炎、肌荒れ、かゆみなどに大変効果的です。

デリケートな赤ちゃんはだにも使える優しいスキンケアです♪

ゴートミルク ソープ(2個組)【美・楽ゼーション(美容・健康・ダイエット・酸素・サウナ・防災・グルメなど話題商品1400商品)】
ゴートミルク ソープ(2個組)



ティアーレスシャンプーアンド ボディウォッシュ【美・楽ゼーション(美容・健康・ダイエット・酸素・サウナ・防災・グルメなど話題商品1400商品)】

ティアーレスシャンプーアンド ボディウォッシュ

ミルクローション【美・楽ゼーション(美容・健康・ダイエット・酸素・サウナ・防災・グルメなど話題商品1400商品)】

ミルクローション

ミルクベジタブルオイルソープ(2個組)【美・楽ゼーション(美容・健康・ダイエット・酸素・サウナ・防災・グルメなど話題商品1400商品)】

ミルクベジタブルオイルソープ(2個組)


秋田命泉 玉川の鉱石
秋田命泉 玉川の鉱石【美・楽ゼーション(美容・健康・ダイエット・酸素・サウナ・防災・グルメなど話題商品1400商品)】

秋田命泉 玉川の鉱石

これがウワサの元祖岩盤浴!あの玉川温泉地区の鉱石を使った “岩盤ボール” 秋田命泉 玉川の鉱石 内容量 約150g(ネット含まず) サイズ ネット:約17×17cm 素材・材質 鉱石:天然ラジウム鉱石(玉川地区)、セラミックネット:ナイロン 付属品 ネット 製造国 日本

これで、体内の悪い物を全部出してしまいましょう♪
体ぽかぽかになりますよ〜^^


2005年12月29日(Thu)▲ページの先頭へ
ダウンロングソックス 直訳するとダウン(羽毛)ロング(長い)ソックス(靴下)。

ダウンロングソックス
ダウンロングソックス
詳しく見る⇒
ダウンロングソックス
ダウンロングソックス
ダウンロングソックス

ファッション>インナーウェア・ナイトウェア>その他ジャンルにて
堂々4週連続1位
(2005年11月30日付〜12月21日付)
も〜めちゃ売れております!!!

この冬の快適生活をお約束する
新商品「ダウンロングソックス」です♪

直訳すると
ダウン(羽毛)ロング(長い)ソックス(靴下)
まぁ、訳す必要もありませんが(^^ゞ

このソックス、
冬場の寒いキッチンでの水仕事、
デスクワークによる冷え性
お困りの方などのため、
改良に改良を加え、ついに登場!

こだわりがいっぱい♪
ま〜、ちょっと見てください!
↓↓↓


ダウンロングソックス
中面も、外面と同じようにしっかりとしたつくりになっております。ポリエステル100%だから、滑らかな触り心地でズボンの上からでも引っかかりがなく、スムーズに着脱可能です♪

ダウンロングソックス
羽毛布団のように、ファスナー付きの透明ソフトケースに入っておりますので、オフシーズンはこのケースに収めて収納もできます!

ダウンロングソックス
裏面です。フリーサイズ(22cm〜27cm)ですので、男女兼用。このサイズより足の大きい方、すみませんが今回はご用意できません。このサイズより足の小さい方は、若干歩くのに不便な点もありますが、履けない事はありません(^^ゞ

ダウンロングソックス
底面は、スエード調(ポリエステル生地)になっておりますので、フローリング等の滑りやすい室内でも快適に歩行できます。あまりの快適性に、私はそのまま外に出て行ってしまいました♪※全然滑らない訳ではありませんので、くれぐれも歩行時は注意してください。

ダウンロングソックス
実は『すやすや店長』もこの「ダウンロングソックス」のファンの1人なんです。まだ11月というのに、すでに「皮パン&ダウンロングソックス」を着用!冷え性の店長はデスクワーク時には「も〜かかせませんっ!」なんて言っております♪


2005年12月15日(Thu)▲ページの先頭へ
ジレット ヴィーナス ホルダー ディバイン(替刃2コ・シャワーコンパクト付) (GVSD-R) / ジレット ヴィーナス ホルダー ディバイン パラダイス (替刃2コ・シャワーコンパクト付) GVSDP-R
ジレット ヴィーナス ホルダー ディバイン(替刃2コ・シャワーコンパクト付) (GVSD-R)
ジレット ヴィーナス ホルダー ディバイン(替刃2コ・シャワーコンパクト付) (GVSD-R)Gillette

Googleツールバー入れてる方やXP-sp2の方は
ショッピングカートがうまく動作しない場合があります。
[Amazon.co.jpによるレビュー]
●肌をいたわるインテンシプモイスチャースムーサー
お肌にやさしいナチュラルアロエと植物オイルを配合した、3つの<インテンシプモイスチャースムーサー>が付いた
●なめらかな剃りごこち
コンフォートコーティングの3枚刃で、驚くほど軽くなめらかな剃り心地。肌にやさしく、カミソリ負けの心配もない
●しっかりシェープでつるつる肌へ
新たに四隅に配置されたひだ状のソフトクッションは肌の凹凸を平らに伸ばしてやさしく毛を持ち上げ、ムダ毛を根元からきちんときれいに剃ることができる
●デリケートな部分だってもう大丈夫
デリケートなビキニラインやわきの下、ひざの裏などの剃りにくい部分もつるんとなめらか肌へ。丸い首振ヘッドがどんなカーブにもフィットする
●ビューティーハンドル
美しいディープブルーの新改良ハンドル。人間工学に基づいて開発されたフィンガーレストやラバーグッリプは、どんな持ち方でもすべりにくい安全設計で、心地良い握りを実現


ジレット ヴィーナス ディバイン 替刃2コ入 (GVSD-2B)
ジレット ヴィーナス ディバイン 替刃2コ入 (GVSD-2B)Gillette

Googleツールバー入れてる方やXP-sp2の方は
ショッピングカートがうまく動作しない場合があります。
[Amazon.co.jpによるレビュー]
●ヴィーナス ディバイン専用替刃2コ入
●なめらかな剃りごこち
コンフォートコーティングの3枚刃で、驚くほど軽くなめらかな剃り心地。肌にやさしく、カミソリ負けの心配もない

これ私使ってます♪
すっごくスベスベになるよ〜☆もう手放せません!

でも、本体は昔使ってたピンクのタイプ。刃の付け替えだけ、こっちのタイプつけてます!!

ジレット ヴィーナス ホルダー ディバイン パラダイス (替刃2コ・シャワーコンパクト付) GVSDP-R
ジレット ヴィーナス ホルダー ディバイン パラダイス (替刃2コ・シャワーコンパクト付) GVSDP-RGillette

Googleツールバー入れてる方やXP-sp2の方は
ショッピングカートがうまく動作しない場合があります。
[Amazon.co.jpによるレビュー]
剃刀メーカーとして百年以上の歴史を持つ、米国Gillette(ジレット)社の女性用全身シェーバー。3枚刃の首振りヘッドが女性の身体のカーブにフィットし、剃りにくい部分も根元からしっかりシェービングできる。
フィンガーレストや安定したグリップなどは人間工学に基づいた設計。どの方向にすべらせても肌に吸い付く感覚だ。ワキなど、毛の流れによって方向を変えて剃りたい部分も、つるんとした仕上がりに。

デリケートな女性の肌を守るため、植物性オイルやアロエ成分などをクッション部分に配合している。シェービング剤もきちんと使って、肌を一年中パーフェクトに保ちたい。(久保理子)





2005年12月14日(Wed)▲ページの先頭へ
Henckels クールケアギフト 6pcsセット 14808-006
Henckels クールケアギフト 6pcsセット 14808-006
Henckels クールケアギフト 6pcsセット 14808-006Zwilling J.A. Henckels

Googleツールバー入れてる方やXP-sp2の方は
ショッピングカートがうまく動作しない場合があります。
[Amazon.co.jpによるレビュー]
1731年創業以来、包丁を中心とした刃物の高品質ブランドとして有名なツヴィリング J.A.ヘンケルス社。1人マークがシンボルの「ヘンケルス」ブランドは求めやすい価格帯ながら高品質な商品ラインが特徴。

「クールケア」シリーズは、指の形や動きを考えて作られた独特のエルゴノミックデザインが美しい、グルーミング用品シリーズ。クリアー素材がモダンで美しく、どれも使いやすく正確にピタッと指になじむ。本体は高品質で高純度のステンレスを使用。すぐれた使い心地とおしゃれなデザインのセットは贈り物としても最適だ。

クールケアギフト6pcsセット内容:ネイルクリッパー(爪切り)、ネイルファイル(爪やすり)、2ウェイスティック(爪の甘皮処理用)、ニキビとり、ツィーザー(毛抜き)、メイクアップシザー。クリアケース入り。(中村真紀子)

Henckels クールケアギフト 6pcsセット 14808-006


2005年11月28日(Mon)▲ページの先頭へ
ゲルマセラ温浴器 スパエステ 75260
ゲルマセラ温浴器 スパエステ 75260
ゲルマセラ温浴器 スパエステ 75260アーネスト

Googleツールバー入れてる方やXP-sp2の方は
ショッピングカートがうまく動作しない場合があります。
[Amazon.co.jpによるレビュー]
ゲルマニウム鉱石(250g)・磁場鉱石(200g)・トルマリン鉱石(50g)・医王石(50g)といった天然鉱石と、遠赤外線セラミックス(50g)の組み合わせ
●ゲルマニウム鉱石は32℃以上の温度でマイナス電子を放出し生体電流を整える
遠赤外線効果により体の芯から温め、入浴後の発汗(身体の毒素を排出)を促する(※発汗作用は個人差がある)
●他の入浴剤と併用でき足湯用などにもOK
●紐で水面上から吊るせるのでお掃除時が楽で、入浴剤を入れて見えない時も踏まなくて済む
●ケースから内部を出して洗うことも可能

ゲルマセラ温浴器 スパエステ 75260

ゲルマセラ温浴器 スパエステ 75260


2005年11月17日(Thu)▲ページの先頭へ
イヴサンローラン ベビードール ボディーローション 200ml

イヴサンローラン ベビードール ボディーローション 200ml
イヴサンローラン ベビードール ボディーローション 200ml詳しく見る⇒
イヴサンローラン ベビードール ボディーローション 200ml

イヴサンローラン ベビードール ボディーローション 200ml
イヴサンローラン ベビードール ボディーローション 200ml

持っていると結婚運が高まると話題になったベビードール
グレープフルーツレッドカラントワイルドローズフリージア
カルダモンジンジャーシダーウッド等フルーツとフラワーを配合した幸せになれそうな甘く素敵な香りです。 3/4 カップ 美胸 メイク


2005年11月01日(Tue)▲ページの先頭へ
コジット トルマリン軽石
コジット トルマリン軽石
コジット トルマリン軽石コジット

Googleツールバー入れてる方やXP-sp2の方は
ショッピングカートがうまく動作しない場合があります。
[Amazon.co.jpによるレビュー]
●肌にやさしいシルクパウダーと、角質を柔らかくする尿素配合で、肌をいたわりながら角質を落とす
トルマリン尿素


かなり、お勧め♪お肌に優しく角質除去!


2005年10月23日(Sun)▲ページの先頭へ
ビューティーエステバス
ビューティーエステバス
ビューティーエステバスアイアン

Googleツールバー入れてる方やXP-sp2の方は
ショッピングカートがうまく動作しない場合があります。
[Amazon.co.jpによるレビュー]
エステサロンのパラフィンパックを自宅で手軽に
「ビューティーエステバス」は、硬くがさがさになった肌をパラフィンで覆うトリートメント。新陳代謝と保湿をうながす効果も

■使い方■
1. パラフィンが温まったら、注意しながら温度確認。指を広げたまま、手をパラフィンに浸し、ゆっくりと引き上げてパラフィンが手に固定するのを待つ。これを3回繰り返し、手にパラフィンの層をつくる

2. 付属のハンド用ポリパックで手を覆う
3. ポリパックで覆われた手にハンドミットをかぶせ、熱が逃げないようにする
4. 約15分待ち、固まったパラフィンを手首から指先に向かってゆっくりとはがす

パックが終わったあとは、ローションなどでお手入れを

■セット内容■
1. 本体(フタ付)、2. ハンドミット、3. ソックス、4. ポリパック(ハンド用60枚・フット用60枚)、5. 熱防止ラック、6. パラフィン4個(1個470g)



2005年10月22日(Sat)▲ページの先頭へ
トルマリア ツボ・マッサージ ブルブルイオン
トルマリア ツボ・マッサージ ブルブルイオン T313
トルマリア ツボ・マッサージ ブルブルイオン T313満天社

Googleツールバー入れてる方やXP-sp2の方は
ショッピングカートがうまく動作しない場合があります。
[Amazon.co.jpによるレビュー]
●マイナスイオン+マッサージ効果で足腰のツボを刺激
●心地よい振動が、凝りをほぐす
●歯ブラシを装着すると、電動歯ブラシとしても使用できる

トルマリア ツボ・マッサージ ブルブルイオン T313


ルクエ スティミュル (ライム) 62901
ルクエ スティミュル (ライム) 62901
ルクエ スティミュル (ライム) 62901Stimul (スティミュル)

Googleツールバー入れてる方やXP-sp2の方は
ショッピングカートがうまく動作しない場合があります。


[Amazon.co.jpによるレビュー]
マッサージとクレンジングの二役を兼ね備えたボディブラシ。毛足の長いブラシと、弾力あるイボイボ型のマッサージャーの両面が使用できる。
表側のブラシはやわらか仕上げで、感覚はとてもソフト。きめ細かく泡立てることが可能だ。裏側のマッサージャーは太もも、お尻、おなか、二の腕など体の気になる部分のマッサージ、しっかり揉みほぐそう。

抗菌加工が施されているので汚れにくく、清潔に保てるのもうれしい。毎日のバスタイムをエステタイムとして楽しみたい方におすすめ。(江口陽子)



●血行不良・代謝不足をスッキリさせる、心地よいマッサージとクレンジング効果
●3つのカラーバリエーション:ピンク、ライム、ブルー、コンパクト

体を洗いながら、リンパ・マッサージ
1.足首・ふくらはぎ
アキレス腱からひざ裏にむかって
ふくらはぎの真ん中、外側、内側とコースを変えながら、ひざ裏のリンパ節に向かって絞り込むように洗う。足の甲はよくさすろう
2.太もも
ひざ上から脚のつけ根に向かって
太ももの前、後ろ、内側、外側とコースを変えながら、脚のつけ根のリンパ節に向かって洗う。ひざ上、太もものシェイプに効果的
3.おしり
おしりの中央から脚のつけ根に向かって
手の位置を変えて、数か所からマッサージしながら洗う。おしりの中央から脚の前へ。つけ根のリンパ節に向かって絞り込むように
4.おなか
脚のつけ根のリンパ節に向けクロス洗い
おなかの右上から左脚のつけ根、左上から右脚のつけ根に向かってクロスするように洗う。ポッコリおなかの引き締めに
5.腕
わきの下のリンパ節に向かって
手首から肩に向かって、腕の内側と外側からわきの下のリンパ節に向かって洗う。手の甲はよくさすり、指はつけ根から引っ張るように




ルクエ スティミュル (ピンク) 62901
ルクエ スティミュル (ピンク) 62901Stimul (スティミュル)

Googleツールバー入れてる方やXP-sp2の方は
ショッピングカートがうまく動作しない場合があります。




ルクエ スティミュル (ブルー) 62901
ルクエ スティミュル (ブルー) 62901Stimul (スティミュル)

Googleツールバー入れてる方やXP-sp2の方は
ショッピングカートがうまく動作しない場合があります。


スティミュル サーモ・ウォッシュンパック・プラス (スティミュル専用ジェル/グレープフルーツの香り) 62922
スティミュル サーモ・ウォッシュンパック・プラス (スティミュル専用ジェル/グレープフルーツの香り) 62922Stimul (スティミュル)

Googleツールバー入れてる方やXP-sp2の方は
ショッピングカートがうまく動作しない場合があります。
[Amazon.co.jpによるレビュー]
●サーモ・ウォッシュンパック・プラスはスティミュルの専用ジェル
●さわやかなグレープフルーツの香りのボディウォッシュ
●スティミュルのマッサージ効果とジェルの保湿・トリートメント効果
●サーモ・ウォッシュンパックそのものが発熱、温かさを感じながらウォッシュ&マッサージ


↓こちらは、旅行にいかが??
ルクエ スティミュル コンパクト (ピンク) 62901
ルクエ スティミュル コンパクト (ピンク) 62901Stimul (スティミュル)


Googleツールバー入れてる方やXP-sp2の方は
ショッピングカートがうまく動作しない場合があります。





足洗いよう↓結構足の裏って洗いにくい、そんな時にこれ!気持ちいいし、すっきり〜♪
ルクエ スティミュル フットマット (ブルー) 62903
ルクエ スティミュル フットマット (ブルー) 62903Stimul (スティミュル)

Googleツールバー入れてる方やXP-sp2の方は
ショッピングカートがうまく動作しない場合があります。
[Amazon.co.jpによるレビュー]
●足裏に心地よいクレンジングとさわやかなマッサージをもたらす、スティミュル独自のやわらかいフィラメント
●足裏の角質を取り除き、足裏の皮膚が硬くなるのを防ぐ
●血液循環を刺激するので、美しい足作りに大変効果的
●足指の間もしっかり洗える、細くて長い毛先


ルクエ スティミュル フットマット (グリーン) 62903
ルクエ スティミュル フットマット (グリーン) 62903Stimul (スティミュル)

Googleツールバー入れてる方やXP-sp2の方は
ショッピングカートがうまく動作しない場合があります。

ルクエ スティミュル フットマット (イエロー) 62903
ルクエ スティミュル フットマット (イエロー) 62903Stimul (スティミュル)

Googleツールバー入れてる方やXP-sp2の方は
ショッピングカートがうまく動作しない場合があります。


2005年10月19日(Wed)▲ページの先頭へ
ゲルマローズ

ゲルマローズ
ゲルマローズ
詳しく見る⇒
ゲルマローズ

ゲルマローズ
ゲルマローズ

今、エステで大ブーム旋風!
ゲルマニウム温浴」を自宅で楽しんじゃおう♪
夢の入浴剤が誕生っ♪

天然ミネラル成分と、生薬がお肌を柔軟にし、酵素成分キメのある滑らかな素肌
整えてくれる入浴用化粧品です!

あったか〜いゲルマニウム入りお風呂で…
お肌つるつるスリムになりた〜い♪
ゲルマローズ』で、癒しのリゾート気分を。


2005年10月15日(Sat)▲ページの先頭へ
金沢の自然派化粧品メーカー ルバンシュ化粧品の100%食用成分でできたハンドクリーム
ハンドクリームハンドクリーム詳しく見る⇒ハンドクリーム

ハンドクリームハンドクリーム

こだわり商品研究所が信頼する金沢の自然派化粧品メーカー「ルバンシュ」さんの最新商品です。
業界初のすべて食べられる成分でつくられたハンドクリームです。完成を待っていたんです。
ルバンシュ・ハンドクリームのひとつの特徴は、「美容効果がある原料のみを使用している。」ということなのです。だから効果的。
今回のハンドクリームは、オイルリッチなのに、べたつかない、さらっとした使用感を実現することができました。
使用しているオイルは、オリーブ油アボガド油コメ胚芽油です。これらのオイルを選択したのにも、もちろん理由があります。
オリーブオイルは人の皮脂に近い油と言われています。
アボガドは、栄養分が豊富ということで有名です。コメ胚芽も最近は美容成分として注目されています。
使用感もノビが良いとか、さらっとしているとか、オイルによって、それぞれオイルが持つ特徴があります。これらの植物系オイルのブレンドも、今回のハンドクリームのノウハウで、使用感良く、かつあなたの手をしっかりと保護することができるのです。

ミネラル豊富な、ルバンシュさんの地元の「のと海洋深層水」も使用。とても贅沢なハンドクリームに仕上がっています。


1 2    全39件




ファンケルオンライン
ブログランキングranQ



ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMiconicon

カレンダ
2017年10月
23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ
2005年 (240)
7月 (17)
8月 (41)
9月 (47)
10月 (62)
11月 (41)
12月 (32)
2006年 (251)
1月 (29)
2月 (29)
3月 (31)
4月 (19)
5月 (11)
6月 (11)
7月 (20)
8月 (20)
9月 (13)
10月 (23)
11月 (30)
12月 (15)
2007年 (3)
3月 (1)
6月 (2)
2008年 (4)
4月 (1)
8月 (2)
9月 (1)

アクセスカウンタ
今日:25
昨日:161
累計:267,764