金沢の自然派化粧品メーカー ルバンシュ化粧品の100%食用成分でできたハンドクリーム






[PR]



2005年10月15日(Sat)
金沢の自然派化粧品メーカー ルバンシュ化粧品の100%食用成分でできたハンドクリーム
ハンドクリームハンドクリーム詳しく見る⇒ハンドクリーム

ハンドクリームハンドクリーム

こだわり商品研究所が信頼する金沢の自然派化粧品メーカー「ルバンシュ」さんの最新商品です。
業界初のすべて食べられる成分でつくられたハンドクリームです。完成を待っていたんです。
ルバンシュ・ハンドクリームのひとつの特徴は、「美容効果がある原料のみを使用している。」ということなのです。だから効果的。
今回のハンドクリームは、オイルリッチなのに、べたつかない、さらっとした使用感を実現することができました。
使用しているオイルは、オリーブ油アボガド油コメ胚芽油です。これらのオイルを選択したのにも、もちろん理由があります。
オリーブオイルは人の皮脂に近い油と言われています。
アボガドは、栄養分が豊富ということで有名です。コメ胚芽も最近は美容成分として注目されています。
使用感もノビが良いとか、さらっとしているとか、オイルによって、それぞれオイルが持つ特徴があります。これらの植物系オイルのブレンドも、今回のハンドクリームのノウハウで、使用感良く、かつあなたの手をしっかりと保護することができるのです。

ミネラル豊富な、ルバンシュさんの地元の「のと海洋深層水」も使用。とても贅沢なハンドクリームに仕上がっています。

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存