洗顔

綺麗に近づくための商品を紹介していきます!




[PR]



2006年09月27日(Wed)▲ページの先頭へ
美容整形を超えた、美白美容石鹸!? ナンバー1106フェイシャルソープ
洗顔するだけで、しみが消えるなんて、

ちょっと信じられないんだけど。

まさにその夢の石鹸が実在するからすごい。



私、今妊娠してて、しみが一気に増えた気がするぅ。

ドキッ!! Σ(~∀~||;)


こないだなんて、鼻横の頬にそばかすみたいなシミが


沢山出来てるのに気づいたのよぉ。。。

||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||




シミが簡単に消せるならって何度思ったことやら

Σ(´□`;)ハゥ



でも、そんな夢のシミ消し石鹸。

存在するみたいなの。

なんか、人気らしいけど、

実際どうなんだろうね。


ナンバー1106フェイシャルソープ

ナンバー1106フェイシャルソープ
ナンバー1106フェイシャルソープ
ナンバー1106フェイシャルソープ

どうかクリックしてやってください(*'ー'*)



***********************

健康&美容のサプリメント、ケアー、グッズ

健康&美容のサプリメント、ケアー、グッズ


2006年01月27日(Fri)▲ページの先頭へ
ドクター東條のコスメ♪ニキビ肌用
お試しセットA【ドクター東條のコスメ】詳しく見る⇒

お試しセットA【ドクター東條のコスメ】

現役皮膚科医 東條文龍 医師が研究開発した、基礎化粧品。クリニックでは、特に化粧品被害にる皮膚トラブルを専門に行っています。20の「しません」宣言をしています。「しません」とは、過大広告・騙し広告等をしないという内容です。医療貢献において日本赤十字社 金色十字勲章 を秋篠宮紀子さまより授与 コスメ商品

お試しセット A用石けん
脂性肌〜ニキビ肌用
角質剥離作用のあるグリコール酸配合により、毎日の洗顔で古い角質を簡単にピーリング
赤ちゃんのような、なめらかでみずみずしい肌を実現します。
毎日の洗顔でご使用いただく際、泡の放置時間を調節するだけで、手軽に本格的な角質ケアを行えます。

お試しセット
\1,000-

NEW-Cエッセンス
レメッドローション
VC-IP10ジェル
サンスクリーンクリーム
CoQ10-AEクリーム
石けん
6点セット


2006年01月10日(Tue)▲ページの先頭へ
肌に良い石けんを選ぶことは基本です!ピュアエッセンスソープ(100g)

ピュアエッセンスソープ(100g)
ピュアエッセンスソープ(100g)詳しく見る⇒
ピュアエッセンスソープ(100g)

ピュアエッセンスソープ(100g)
ピュアエッセンスソープ(100g)

洗顔は、大切なスキンケア。肌に良い石けんを選ぶことは基本です。この基本が間違っていると、その後にどんな良い化粧品を使っても台無しになってしまいます。そこでミアティアは、石けんのベースに、刺激の強い石けん素材を使わず、スキンケア効果の高い植物オイルを50%という限界値まで用い、石けん化しました。Mia Tia ピュアエッセンスソープの洗い心地は、汚れは浮かせてしっかり落とす、というオイルの特性を生かしながら、必要なうるおいは保ち、化粧水をつけるのを忘れるくらい気持ちいい肌を実感できます。


2005年12月29日(Thu)▲ページの先頭へ
白泥石鹸 パラオソ・エッセンスサボン

白泥石鹸 パラオソ・エッセンスサボン
白泥石鹸 パラオソ・エッセンスサボン詳しく見る⇒
白泥石鹸 パラオソ・エッセンスサボン

白泥石鹸 パラオソ・エッセンスサボン
白泥石鹸 パラオソ・エッセンスサボン

白泥石鹸 パラオソ・エッセンスサボン  今なら薬用ソワニティプレゼント付き!

極小微粒子で多孔質構造という特性をそなえたパラオの白泥による洗浄力はまさにオドロキ!また、プラセンタエキスに勝るとも劣らない美容作用でくすんだ肌を透明にする検証実験が以前からメラニンの抑制実験で行われています。この石鹸はそれだけではありません。
さらに、ローヤルゼリーエキスなどの美容成分を贅沢に配合。キメ細かでまったりしたクリーム状の泡が、不要な汚れをしっかり落としながら肌内部に必要な有効成分を与えて、しっとりなめらかに洗い上げます。美しい肌作りの基本は洗顔です。塗ることより落とすこと、肌本来を潤す事のほうが肌には大事です。
朝晩、パラオの白泥で洗っていると、肌がすみずみまでお掃除されて、いつのまにか透明で明るく輝くような肌が甦ります。そして、世界レベルの石鹸の素晴らしい泡立ちを実感する事が日々のささやかな幸せのひとつに加わります。パラオの美しい海の恵みに感謝…。


2005年11月16日(Wed)▲ページの先頭へ
ホントにすごい人気です。ニキビ肌にこの石鹸!アイナソープ400

アイナソープ400

アイナソープ400詳しく見る⇒
アイナソープ400

皮膚科医も「びっくり!」なんと「コメド」が飛び出てきます。
アイナソープ400

アイアイメディカルのアイナソープ400。


みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)のクチコミランキングで、
固形石鹸第3位♪

ホントによく売れています♪

皮脂の詰まりが原因で出来る「大人のにきび
肌表面の角質が厚くなりすぎ、皮脂出口の毛穴が目詰まり
ピーリングは、その硬い古い角質を取り除き、にきびを予防。全国の皮膚科でも、ピーリング石鹸がにきび予防に大活躍!

すすぎ残しは、にきびの原因
固形の石鹸は、洗顔フォーム、液体石鹸に比べ、
すすぎがとても早いのがいいところ!
素早い泡切れで、すっきり、さっぱり。
動物性油脂(牛脂)を使用せず、植物性油脂
使用し、にきび予防を考えた、こだわりの原料、
素材を選んでいます。


2005年10月10日(Mon)▲ページの先頭へ
肌のかさつき、肌荒れに!!コラージュD乾性肌用石鹸(3個)

コラージュD乾性肌用石鹸(3個)
コラージュD乾性肌用石鹸(3個)詳しく見る⇒
コラージュD乾性肌用石鹸(3個)

コラージュD乾性肌用石鹸(3個)
コラージュD乾性肌用石鹸(3個)

乾燥により肌の水分を保持する保湿機能はダウンし、体外に水分が出て行く量は増えていきます。肌のくすみシワも皮膚の水分の減少が主な原因とされています。

乾燥肌コラージュDシリーズ!

カサつき肌荒れが気になる乾燥肌敏感肌に。
脱脂力をコントロールし、肌に適度なうるおいを残します。洗浄後、つっぱり感が気になる方にもご使用いただけます。


2005年10月08日(Sat)▲ページの先頭へ
オリーブのパワーでしっとりやさしく洗い上げるDHCオリーブソープ

DHCオリーブソープ
DHCオリーブソープ詳しく見る⇒DHCオリーブソープ

DHCオリーブソープDHCオリーブソープ

オリーブのパワーでしっとりやさしく洗い上げる天然ソープ

オリーブオイルを主成分に、肌の働きを守る注目の成分オリーブリーフエキスを配合。すばやく、きめ細かな泡立ちで、肌についた汚れ余分な皮脂をしっかり落とします。泡切れもよく、洗い流しが簡単。保湿力の高いオリーブオイルがたっぷりふくまれているため、肌のうるおいを奪いません。また、オリーブリーフエキスの働きで、目に見えない雑菌までしっかり落とし、あらゆるトラブルから肌を守って、健康な状態に導いていきます。年齢肌タイプを問わず、お使いいただけます。肌におだやかな弱アルカリ性


2005年10月07日(Fri)▲ページの先頭へ
ダイヤモンドプエラリアソープ(石鹸)

ダイヤモンドプエラリアソープ(石鹸)
ダイヤモンドプエラリアソープ(石鹸)詳しく見る⇒
ダイヤモンドプエラリアソープ(石鹸)

ダイヤモンドプエラリアソープ(石鹸)
ダイヤモンドプエラリアソープ(石鹸)

1、大豆エキスの「美肌効果」
大豆エキスにはメラニン生成を制御する効果が確認されました。
肌の頑固な黒ずみを落としたり、しっとりした自然な美白効果を期待できます。
オイリー肌にもおすすめです。

2、大豆エキスの「抑毛効果」
やわかな泡で体全体を包むことにより、大豆エキス成分が毛穴へじっくりと浸透し、
毛穴の奥から有効成分が浸透。むだ毛の抑毛や、濃い毛が薄くなることが期待できます。

3、プエラリアミリフィカをふんだんに配合
体の中からだけでなく、体の外からもバストアップ。美肌効果を取り入れましょう。

4、にがり配合で肌本来の力を蘇らせる
にがりの主成分マグネシウムは、皮膚細胞を活性化させるだけでなく、
皮膚の保湿成分である「セラミド」の合成を促します。また、お肌の代謝を調整し、
肌荒れ、にきび、シワ、しみなどの予防してくれます。

5、やわらかで優雅な香りがリラックスさせてくれます
素敵な香りには中枢神経に作業して人の心をゆるやかにリラックスさせてくれます。
甘すぎず、強すぎない優雅な香りが上質の大人の女性を演出してくれます。


2005年10月03日(Mon)▲ページの先頭へ
フコイダン成分をたっぷりと配合!! フェイシャルソープ

フェイシャルソープ
フェイシャルソープ詳しく見る⇒フェイシャルソープ

フェイシャルソープ
フェイシャルソープ

キメ細やかな泡立ちおだやかな洗浄力が、古い角質毛穴の奥の汚れ、余分な皮脂もやさしく丁寧に取り除き、清潔な素肌を整えます。
必要な潤いは逃しません。贅沢で、さっぱりとしたみずみずしい美肌に仕上げます。

美肌の基本は洗顔から・・・
自己保湿力をよみがえらせてくれます!!

化粧落としをされた後に残った成分を天然ヤシ油由来の脂肪酸石鹸がやさしく洗い流し、
Fフコイダン18種類ものハーブエキスが同時にトリートメント、洗い上がりのお肌に感激してください。

フコイダン成分をたっぷりと配合!!
使えば使うほど貴女のお肌のハリツヤを最大限に引き出してくれます。

天然成分だから敏感肌の方でも安心して使えます。



2005年09月17日(Sat)▲ページの先頭へ
天使の洗顔石鹸「イアンソープ」。

イアンソープ
イアンソープ詳しく見る⇒
イアンソープ

イアンソープ
イアンソープ

ちょっと一瞬イアンソープって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・っておもいますよね。。。

天使の洗顔石鹸「イアンソープ」。

多元素ミネラル複合酵素自然の洗浄成分。毛穴の奥まで、やさしく汚れを包み込んで、さっぱり洗浄。どんな肌の方にもオススメできる成分です。

ポリグルタミン酸(PGA)納豆のネバネバ、注目の保湿成分でしっとりと。

大豆エキス大豆イソフラボンで潤いもたっぷりの洗顔石鹸。

和漢植物ソウハクヒより白くみずみずしく


美白成分と、潤い成分入りで、お肌ツルツルスベスベ♪



2005年09月02日(Fri)▲ページの先頭へ
湯の花石鹸で、お肌ツルツル♪

湯の花石鹸

湯の花石鹸詳しく見る⇒
湯の花石鹸

湯の花石鹸
湯の花石鹸

温泉沈殿抽出物質を配合しています。
温泉成分です。
これで、お肌ツルツル♪

昔、化粧品屋さんに、湯の花のバスクリンが売ってたんですけど、アトピーに聞くって、
有名でした。

やっぱり湯の花温泉成分は、お肌にいいのですね^^


2005年08月23日(Tue)▲ページの先頭へ
CLINIQUE FOR MEN / クリニーク フォー メン
フェイスソープ レギュラー ストレングスフェイスソープ レギュラー ストレングス詳しく見る⇒
フェイスソープ レギュラー ストレングス

フェイスソープ レギュラー ストレングス
フェイスソープ レギュラー ストレングス

CLINIQUE FOR MEN

男性用化粧品です^^
爽快感や、香りは少なくナチュラル志向のソープです。ソープから顔に心地よさが広がってくる感じですね。
石鹸ならではのこだわりが感じられます。
男性は、女性に比べて皮脂分泌が活発なので、より一層洗顔をきっちりしましょうね♪
でないと、毛穴に余分な皮脂が詰まってしまいますよ~(=^‥^A アセアセ・・・


2005年08月15日(Mon)▲ページの先頭へ
メディカルフルーツ』、『天使の果物』から出来た、バイオブランソープ♪

パパイア石鹸を超えた、美白の真実!【バイオブランソープ】【問屋さん.net】
詳しく見る⇒

バイオブランソープ


青パパイヤ(カリカパパヤ)で、美白効果!!!!

パパイヤは、すごい美白効果があります。でもカリカパパヤは、それに増してもっとすごいんですよ〜(*^。^*)

パパイヤの美白パワー400倍!!!!(゚○゚)!

南国では、『メディカルフルーツ』、『天使の果物』と呼ばれているほどなんです☆彡
メラニンを含んだ古い角質を分解してはがす。そして、潤いを与えるのです!


白くなったら、気になるのが、!!
バイオブランソープに入っている、パイナップルの酵素で抑毛ヾ(=^▽^=)ノ

プラス、

山葡萄ポリフェノールで、老化防止!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ソープをフワフワに泡立て、洗顔して下さいね♪
泡で、お顔を包み込むようにして、洗います。
手でゴシゴシすると肌への刺激になって、肌荒れを起こしやすくなります。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


2005年07月23日(Sat)▲ページの先頭へ
大人のニキビケアって?☆アナソープ400☆

アナソープ400
詳しく見る⇒
アナソープ400

アナソープとは、ピーリング石鹸の事。
大人のニキビで困ってる人多いですよね。

どうしてもホルモンのバランスが崩れたり、
お肌が乾燥してしまったり、
余分な皮脂が酸化して肌に刺激を与えることで、肌のターンオーバーが上手くいかず、古い角質が上手く剥がれ落ちなくなってしまうんです。
そのため、角質肥厚を起こしてしまうことが原因で、毛穴詰まりが起こりにきびの原因に...。

なので、

ピーリング石鹸でお肌の古い角質を取り除いてニキビ予防をしてあげましょう!

でもゴシゴシ洗っちゃだめですよ^^;
それも又、肌への悪い刺激になっちゃいますからね♪


   




ファンケルオンライン
ブログランキングranQ



ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMiconicon

カレンダ
2017年10月
23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ
2005年 (240)
7月 (17)
8月 (41)
9月 (47)
10月 (62)
11月 (41)
12月 (32)
2006年 (251)
1月 (29)
2月 (29)
3月 (31)
4月 (19)
5月 (11)
6月 (11)
7月 (20)
8月 (20)
9月 (13)
10月 (23)
11月 (30)
12月 (15)
2007年 (3)
3月 (1)
6月 (2)
2008年 (4)
4月 (1)
8月 (2)
9月 (1)

アクセスカウンタ
今日:25
昨日:161
累計:267,764