ビューティフル・マニア - 2008/08

綺麗に近づくための商品を紹介していきます!




[PR]



2008年08月07日(Thu)▲ページの先頭へ
ギンガムチェックのくしゅくしゅ加工のストールげっと

しわ加工コットンガーゼギンガムチェックデザインストール

しわ加工コットンガーゼギンガムチェックデザインストール

しわ加工コットンガーゼギンガムチェックデザインストール
しわ加工コットンガーゼギンガムチェックデザインストール

にゃは〜〜^^

買っちゃいました〜♪
今さっき注文したので、来週にはくるかしらん^^


ずっと、ギンガムチェックのくしゅくしゅ加工のストールを探してたの。

昨日から、ずーっと楽天でチェック ストールで検索してて、
ようやく気に入ったのが見つかった〜!!


1000円代で安いのは他にあったんだけど、ラメが入ってたり、
ちょっとほつれたかんじだったりで、ずっと使えるかしら?って
不安なものばかり。
でも、とうとうみつけたぁ〜♪
うふふ。


旦那といえば、今日は阪神戦見に行っててまだ帰ってきませ〜ん。

明日は息子のお友達をよんで朝から水遊びプールだし、先にねようかな、、、

はよ帰ってこ〜いい^^

では、おやすみ〜


うわさのコア
Creative Core Abs
Creative Core Abs


噂のコアリズム。

ナンチャンか忘れたけど、夜中コアリズムっていうウエストシェイプアップの
DVDが紹介されててね。
かなり見入ってしまった。

女優の名前なんだっけ??エロティックな人!
あ〜〜〜、度忘れ。。。^^;

最近言葉がでにくくなってきたわぁ。。。


その人もお勧めみたいでね。

腰をぐるぐる回すんだけど、これが難しい。
旦那が言うには何やら上半身は動かしちゃだめなんだって。笑


私が見たのは上にのせてるコアじゃないんだ。
どうやらアマゾンでは売り切れらしい。。。

きっとすごい人気でどこもないみたい。

来週は息子をつれて、海〜!
おなか 隠して頑張ります^^


   




ファンケルオンライン
ブログランキングranQ



ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMiconicon

カレンダ
2008年8月
         
           

アーカイブ
2005年 (240)
7月 (17)
8月 (41)
9月 (47)
10月 (62)
11月 (41)
12月 (32)
2006年 (251)
1月 (29)
2月 (29)
3月 (31)
4月 (19)
5月 (11)
6月 (11)
7月 (20)
8月 (20)
9月 (13)
10月 (23)
11月 (30)
12月 (15)
2007年 (3)
3月 (1)
6月 (2)
2008年 (4)
4月 (1)
8月 (2)
9月 (1)

アクセスカウンタ
今日:59
昨日:132
累計:256,268